2004年7月 4日

UDのススメ

やらない善より、やる偽善。

UDプロジェクトをやりませんか。
説明はこちらから。(残念ながらMacのソフトはありません)

上記は2ちゃんねる用に作られた説明ですが
一番判りやすかったので貼りました。
別にTeam2chに入る必要はないと思います。
一人でやっててもチームでやってても解析には変わりはありません。

私はもう2年半続けています。
自分がパソコンを使っている間、
何らかの解析が行なわれ、それが少しでも役に立つならと思って始めましたが
今は「パソコンを立ち上げたら自動的に一緒に立ち上がるもの」として
空気みたいな存在になってます。
(CPUを食うので電気代は多少上がると思います)

そんな空気感が長続きしている秘訣なのかもしれないです。

ってことで、アナタのPCがWindowsならば
スミッコにUDを置いてみませんか。
(スミッコの割にはCPU稼働率常に100%になりますが(笑))

支援フラッシュはこちら

理由なんか、もう何でもいいんだよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
私、騙されてますか?
概要 ふと行き着いたとある過去ログに感化され、グリッドコンピューティングなるものに参加してみた。今更と思う...
ウェブログ: メグ姐 journal
時刻: 2004年11月28日 12:53