2009年9月10日

秋刀魚

今年の秋刀魚も美味しそうです。

昨日のお昼時、秋刀魚(コンビニ謹製)を暖めている人がいて、
今年の秋刀魚心に火がつく。

帰りにお惣菜屋に行ったら、秋刀魚の煮つけがあったので、取り急ぎ秋刀魚欲を満たそうと。

しかし、煮付けじゃちょっと違う。
でも、家でお魚を焼くのは大変。
と、ついったーでこぼしていたら
友達がこんな記事を紹介してくれた。

おお、コレはいい。

明日は焼き秋刀魚だね!

と思っていたんだけど、弁当にウッカリと秋刀魚のフライ(冷食謹製)を入れてしまったので
焼き秋刀魚はまた今度、という気分。

土日で焼いてみたいと思ってます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。