2009年9月16日

しまった

昨日の記事は「我ながら面白い」と悦に入りながら書いたのですが
なんか、ドン引かれた気配が。

「otamaさん、マジでヤバイんじゃないの?」

そんな空気すら感じてしまった今日でした。

言い訳させてください。
私は寝る前に薬飲むんですが、その薬飲んだ後の行動は憶えていないことがあるのです。
ということで、かぼちゃんの美味しい食べ方を検索したのは、薬飲んだ後でして
そんな私がかぼちゃんの美味しい食べ方をいつの間にか検索していたのが自分的には面白かったんですが
どうやら心配をさせてしまったようで。(勇気ある友人からのコメントで気がついた)

心配ご無用ですので。。。

---
ヒラりんのDVDが発売になっておるのだけれど
メカノで買う予定だからまだ入手してないのであった。

今回はメカノには珍しく同時発売じゃなくて半月遅れの発売なのだった。

後2週間ほど我慢よ>otama


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

言い訳させて。
昨日に限って日記見に行かなかったの。

ドン引き日記といえばわたしにはかなわないさ。
時々、自分の書きたい欲求に負けて好き勝手書いちゃうと、
(悪い意味で)誰もついてこれない境地に到達していること多々。
しかも、お薬の助けを借りずにね!ナチュラルハイ。
最新の日記もそんな感じ・・・

Posted by: ごまち at 2009/09/17 02:19

>私は寝る前に薬飲むんですが、その薬飲んだ後の行動は憶えていないことがあるのです


おまえもか!? otamaピー

Posted by: 匿名 at 2009/09/17 03:32

私も夕食後の一人晩酌の後に
酔っ払っていい気分になって
態度XLな日記やコメントをしてしまう事が…
かぼちゃんの検索なら、全然かわいいのでは。

最近はお布団の中でテレビを見ながらの晩酌、というか寝酒です。
飲み終わると即歯を磨きに行って就寝です。
otamaさんもこれからは床に入ってからお薬を飲むとか。

Posted by: みしぇ at 2009/09/17 08:47

>ごまちー
ごまさまの日記にドン引いたことねぇな。
大丈夫。大槻ケンヂの歌詞はアレだ。
私も好き系だ。声が苦手だけど。
久々に空バカ聞きたくなったな。
中央線やくざブルースでも聞こう・・・。

>?さん
本名が紛れていたので変更させていただきましたmm

>みしぇーぅちゃん
本当は布団に入る直前に飲まないとなのだが
寝るギリギリまでPCに張り付くのが好きなので
かぼちゃんを検索する別人格を飼ってしまうのです。。。

Posted by: otama at 2009/09/17 22:37

1-1品財布、腕時計、小物販売。

弊社は安価 販売
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
◆全て激安特価でご提供.お願いします。
◆ 送料無料(日本全国)
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!

当社URL:

Posted by: プラダ サングラス スーパーコピー 2ch at 2024/01/26 22:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?