2009年9月14日

月(ゲツ)

今週を乗り切れば来週は連休三昧。
そして、再来週はなんと海外へ。

ってコトで今週が肝です、肝。

天気のよい月曜日。
上がらない気分(えー。あがらないんだ・・)を抱え、会社に行き
想像以上に凹みながら仕事を終える。

今日はお稽古事でして、次回のお稽古事は海外のため1回休みでして
一応、努力しない私にしてはそれなりに練習して臨み。
私が習っている時に、ぞろぞろっと遅刻した人たちが入ってきて
単に練習を見てもらってるだけなのに、一気にあがる。
ああ、何故震えるのだ手よ足よ。
どうにかしてくれ、この自意識。

次回までの課題(音ちゃんと止める!)をいただき、すごすごと退散。

でも、レッスンが楽しいので、習い始めてよかったなぁって思ってますよ。

---
TONSライブ決定。10/14(水)。3MAN。

わーい。行くべし。
---
印獣チケット、取り損ねて泣いておりましたが
ミクシにて譲ってくださる方発見。取引中。
後はチケットが届くだけ。
↑な。昨日と同じこと書いてる。よほど書きたかったんだネ、アタシ。
っていうか、マジヤバイ脳みそ。

届きますよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

明けて昨日もお疲れ様です。

> レッスンが楽しいので、習い始めてよかったなぁって思ってますよ。
レッスンの時に緊張する程入れ込めるほどのない楽しみがあってうらやましいです♪

10/14はフランスに行きますので、オレの分迄楽しんでいって下さいね☆

Posted by: Thunder Rider II @Hiroshima Univ. at 2009/09/15 15:58

>Thunder Rider II さん
レッスン楽しいです。こんなに楽しい習い事ははじめてです。
10/14はおフランスなのですね。
ヨーロッパ、羨ましいです。

Posted by: otama at 2009/09/16 00:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?