2007年1月19日

アヤシイ

や、明日は待ちにまった朧なんですけど
マチネとったらアンタ、開場11時半、開演12時ですよ。

ごごごごぜんちゅう?

こりゃ土曜日でもちょっと早起きしなくちゃいかんね。

にしても、新感線は色々な意味で常識破りをしてくれるよ。

禿禿祭なんか、マチネで15時開演でしたが何か?

そいや、ケラ的にも(「も」って言っちゃうんだ、オレ)
昨日のトークは惨敗だったそうで。
ナツメの時ぐらいあがってたらしいよ?

時にとってもアヤシイパソコンをヤフオクで見つけた。

ここから、適当なパソをクリックして見てくれたまえ。

どんなやねん。
下の方に行けば行くほど、アヤシイ情報が満載になってくる。

うーん。
どんなんだろう。

色々妄想が膨らみます。

こんなネットランナーっぽい構成って今や普通なの?

色々なソフトがプレインストールしてある、と謳っているくせに
「OSは動作確認用だから、動作確認をしたらOSをインストールし直せ」と書いてある。
今やOSなんてそんなにお手軽なの?
PS2のエミュレーターも入っているらしい。

っていうか、ny系のソフトまで色々揃えてまぁ。

ああ、どんなんやねん。

気になるぅ!

便利♪とか言って買ってそのまま使ったら
色んな情報をバンバン送られちゃうの?ねぇやっぱりそうなの?

誰か買って試して!

オレはヤダ(W

追記:
今更頭について離れない曲。
大人計画社歌

今日もお粥か(大人計画)
くのいち参上(大人計画)
ぎょうちゅう発見(大人計画)
万引きGメン(大人計画)
ヒルズで遭難(大人計画)

あー、頭グルグル回る。

ヨン様ぁ〜〜!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:18
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

だからこんなに早起きなんですねw
足跡見てびっくりしましたww

私はこれから寝ま〜す。ビバ!!昼夜逆転♪
ストーカー行為もとんとご無沙汰で残念ですので
近々ぜひ地元メシいたしましょ〜。

Posted by: へのろく at 2007/01/20 08:05

>へのろくちゃん
そう。今日はワケあって早起きでした(W

最近ストーカーがなくてサビシイので
是非地元メシよろしく☆

Posted by: otama at 2007/01/21 00:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?