2006年12月 2日

もうダメかもしれんね。

昨年の3月、突然キンドーちゃんがやって来た我が家のファンヒーター。
2〜3度蹴りを入れてキンドーちゃんを追い出して
去年〜今年の春のワンシーズンまだ使っていたのだった。

けど、もうヤバイ。もうダメな感じ。

キンドーちゃんはいなくなったけど、
火がつかなくなってきたんですよ。

ってことで、8年は使っているシロモノだし
明日にでも駅前に行って買ってこようと思ってます。

今夜は暖房なしで。
万が一空気が悪くなったら、鳥からやばくなるからね。
鳥用暖房にはオイルヒーターがあるから、保温はダイジョブ。
簡易温室の中なので、オレは寒い。
まぁ一晩の我慢だわさ。

今日はトモダチと焼肉を食べに行きました。
ちょっとイイ焼肉。
すごくよくはない焼肉。
でも、牛角とかよりはイイ焼肉。

丁度イイ焼肉。

堪能。

怒涛の忘年会の始まりである。(嘘)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

寒いと手が悴んで、キーボードがまともに打てません。

牛角でいいから焼き肉喰わせ!

Posted by: ぜろり at 2006/12/02 01:38

>ぜろっち
グッと冷えてまいりました。
ファンヒータ、軽く掃除をしたらなんとかかんとか大丈夫っぽいので
今まだそれを使ってます。(おい
新古品を譲ってもらえるあてが出来たので、それ待ちです。
だから悴んでないよっ!

焼肉は、うまい!
レバ刺しもうまかったス〜。ヽ( ´ー`)ノ

Posted by: otama at 2006/12/03 11:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?