2006年12月 2日

ストップ・イーティング・オムライス(バカを晒していたのでおめおめと改題)

オムライスが食べたかった。

オムライスが食べたかったのです。

地元でランチでオムライスを出しているイタリア料理屋があったので
木曜の夜から、「土曜の昼はそのイタリア料理屋でオムライス!」と言う計画が
友人と私の間で立っていたんですが。

行ったら、止めてたよ。ランチオムライス。

でも、ほとばしるオムライスへの情熱は止まらぬわけです。

他にオムライスのおいしい店知らないし、
しょうがないから、ファミレスに行こう、と言う事になった。

そしてもうすぐファミレス、と言うとき
ファミレスの近くにおいしいトンコツラーメン屋があるのを思い出した。

「いっそラーメンにする?」と言う相談がまとまり
オムライスは一転トンコツラーメンへと変身。

ってことで、オムへの欲望(オム欲)を満たすことは出来ませんでした。

あ〜〜〜〜
オムクイテェ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

自分はランチで食べました。

青学の裏の大越ってレストランで日替わりランチで土曜にはいつもオムライスがあり、なんでソレ狙って土曜日よく食べに行きます。仕事場から徒歩10分ぐらい。
値段が1050円と少し高いけどうまいです。

Posted by: たつろー at 2006/12/03 07:30

ファミレスではオムライス一本のワタシが来ましたよ。

品川のオムライス専門店で食べたオムは、中がドライカレーで衝撃的だったなぁ。
ビーフシチューをかけるのがオイシス。

Posted by: ぜろり at 2006/12/03 09:59

今気が付いたんだが「ザ」はいらんな>オレ
バカっぷりが目立つタイトルになってしまいました。恥ずかしい☆

>たつろーさん
ああうらやましい!
自分もランチで食べるはずだったのに!
青山近辺に行くときには、是非食べてみたい。

>ぜろっち
品川にはオムライス専門店があるのかぁ。いいなぁ。
ビーフシチューが掛かってるの、おいしそう・・・。

Posted by: otama at 2006/12/03 11:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?