2006年12月 4日

はげとちびの祭り

先週土曜、朝五時起きしてぴあに並んだにも関わらず
取れなかったはげとちびの祭りのチケットですが
今日、「ダフ屋じゃなーい」人から
「わりといいじゃなーい?的」席を
「定価よりほんのちょっとだけ高い」値段で
譲ってもらうことが出来ました。

実は昨日の夜、ヤフでオクしていて、
直前入札で刺されて苦い思いをし、失望し、
「長い目で」と友人及び自分に言い聞かせていたばっかりだったので
今朝になってこんなにアッサリと手に入るとは思ってませんでした。

あー、肩の荷が下りた!

後は1/18に行くだけだわ!

後、NINTENDO DSをトモダチから譲って貰いました。

まだ脳のテストは行なってませんが
行なったら報告することを義務付けられました。

スゴイことになってたらどうしましょう。

やるのがちょっと恐い。
そして、時代遅れもちょっと恐い。

P.S.
さっき明日の準備をしていて、
おコメを研ぎ、明日朝の炊飯予約をしたつもりだったのですが
ダイレクトに炊飯ボタンを押してしまっていたようで
こんな夜中にあったかごはんが炊き上がりつつあります。orz


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

朝、水に浸かったお米を見るよりマシです(経験アリ)。

DSあるなら対決しよう。いろいろと(あんまし使ってないので良く分からない)。

Posted by: ぜろり at 2006/12/04 01:40

>ぜろさん
「もっと頭を鍛えるなんちゃら」しか持ってませんが
大丈夫ですか。対決できますか。

Posted by: otama at 2006/12/04 23:39

やっぱりあの棒を振り回すヤツで対決しよう。
剣道なら負けないゾ。

Posted by: ぜろり at 2006/12/05 01:23

>ぜろっち
Wiiリモコン?>棒
米国ではすっぽ抜けて飛ばす輩が後を絶たないという。
加減を知れ>米国人

Posted by: otama at 2006/12/06 00:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?