2006年12月 4日

会社で

動揺することがありました。
それで落ち込み気味です。

理由はあります。

どうしようもない、誰が悪いわけでもない、理由。
(あ、生き死にとかは関係ないすから、その辺はご心配なく)

いつ頃からだろうか。
動揺すると、心臓が必要以上にバクバクするようになってしまった。

あー。昨年の夏辺りからか。
そっかそっかー。

まぁ、あれです。動揺している事については
自分の中で折り合いをつけていくしかない問題なので
時間が何となく解決してくれる事を待つしかないかー。

とか言いつつ、夕刊フジを買うのを忘れるわけでもなし、
のだめを見るのを忘れるわけでもなし、
スマスマでのだめ&千秋先輩ペアが出ると知ってウキウキしているわけですが。

人間ってそげなもの。

あ、脳年齢、ズバリ40歳台でございました。

コレはどうなんだろう。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:54
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ぼくの脳年齢は50代でした。
子どものころの知能テストの成績がフラッシュバックしてきてブルーブルーな気持ちになりました。
otamaさん、年齢相応なんてスゴイじゃないですか。。。

Posted by: カオル at 2006/12/04 22:46

わたしが一回やってみたときは、
やはり40でした。
慣れてくると20代らしいですよ

Posted by: ひなた。 at 2006/12/04 23:38

昨日は40歳だった脳は
テストを変えてみたら「54→63→33」とぶれにぶれてました。

特に漢字の記憶テストが悲惨でした。

>カオルさん
ってことで、40代説無残なり。
トホホTT

>ひなちゃん
なんか、脳みそがむずむずするんですよ。
このむずむずがいい、と言うのだがねー。
アハ体験ってやつ?(ちょっと違)

Posted by: otama at 2006/12/04 23:41

>動揺すると、心臓が必要以上にバクバクするようになってしまった。

軽いパニック障害かもしれないですね。
大槻ケンヂさんがそのような症状で困っていたことがあると雑誌で語ってました。
現代病ですね。心療内科に行かれてみては?

Posted by: ケンゾウ at 2006/12/05 00:03

同じく、パニック、考えられますよ〜
でも原因があってバクバクするなら 社会不安障害かも?
どっちにしても診療内科〜
お気をつけてね。

Posted by: きゃら at 2006/12/05 08:27

>ケンゾウさん
>きゃらさん
不眠もあるので、病院には通ってますです。
ご心配掛けてすんません。

Posted by: otama at 2006/12/06 00:10

ウブロコピー時計特,2024新作続々入荷!
"我々の業界日本最大かつ最も先進的なブランドコピー時計通販店、
最も贅沢なマーケティング世界クラスの時計、
ロレックス、パネライで、ブライトリング、などを見て、
お店からすべての3年間の保証を発行した時計は、
最高のコストを顧客に提供ブランドコピー製品を見る,
ブランドコピー時計販売ホット、購入することを歓迎します!"

Posted by: シャネル ワンピース スーパーコピー 2ちゃんねる at 2024/01/27 08:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?