2006年12月 5日

意外とはまる

振り返れば、任天堂好きだった。

持っていたゲーム機
・ファミコン(ディスクシステム)
・スーファミ
・ゲームボーイ
・ゲームボーイ(バックライト付き)
・NINTENDO64
・プレイステーション
・NECFX(アンジェリーク専用機)
・ゲームボーイミニ
・ゲームボーイアドバンスSP
・プレイステーション2(売却済み)
・NINTENDO DS

殆ど任天堂ではないか。
DS、いいわ。
ココ最近ゲームは本当に少しやる程度で
MOTHER3も最初にちょこっとやったきり放り出してたんですが
DS、いいわ。

そうそう、ゲームってこうやって時間を浪費するんだーって
久々に思い出しましたよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

プレステ最盛期、「何でうちはニンテンドー派なん?」とムスコに言われたものでした。
ニンテンドーに限って言えば我が家にはotamaしゃん保有品プラス 
ゲームキューブ(売れたんですか?アレ)もあったのでした。

だって子どものころ町内に「花札・トランプの任天堂」があったんですよ。
今もうちにあるプラスチックのトランプはニンテンドーです。
町内の人がゲーム機全機種買うわけないのになんで・・・。
ソニーひとり勝ちなんてつまんない、なのに自分ちの家電にソニーが多いのが
自分で不満、だったんですかね。

Posted by: なお at 2006/12/05 23:49

>なおちゃん
ゲームキューブは買いに行ったんだけど
やっぱり高くて買うのやめちまった。

最近任天堂がまた盛り返してきているので
実は嬉しいのでした。

ゲームやっぱり良質だと思うよ>任天堂

Posted by: otama at 2006/12/06 00:13

MOTHER3、発売後にわざわざ送ってもらったというのに放り出したままなことを思い出しました。
ポークビーンあたりでしくじってそのままです。
そういえば子供の頃もゲーム下手だったわ...orz

アンジェリーク専用機って! うらやましすぎます!!

Posted by: ぼな at 2006/12/06 05:34

>ぼなさん
アンジェリークのお茶会やりたくて買ったですよ。。>中古のFX
私はルヴァ様が好きだったけど、
ぼなさんは誰派でしたかっ?!(と聞いてみる)

MOTHER3は名前付けなくちゃいけない人が多すぎて
その辺で気がそがれてそのままです。(ってそれ超初期・・)

Posted by: otama at 2006/12/07 22:54

嗚呼、アンジェリーク...
ぜひプレイしたかったのですが経済的事情その他諸々によりできずじまいでした。
そして紆余曲折(ときメモとか同級生とか)を経てゲーム熱は冷め今に至る。
GBA版、買っちゃおうかな。

Posted by: ぼな at 2006/12/08 06:13

>ぼなさん
私は潤沢にKOEIに金をつぎ込んでしまいました・・。
ま、今はやってないですけどね。一時期はそりゃもうスゴイ熱の入れようで。(笑)
結構はまるので、GBA版やってみるのもいいかも。

そして、誰派になったのかを是非お聞きしたい所。(笑)

Posted by: otama at 2006/12/09 01:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?