2006年12月 6日

ネタナッシング

12月に入って「今年を振り返る」的なブログも散見される今日この頃。
ああ、それも今年だったのね。
ああ、それってそんなに最近だったのね。
ああ、それってそんなに前だったのね。

頭の中の時系列と列記されている時系列の差に
愕然としたりもしますわな。

ってことで

今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(上半期編)

上記でとりあえず上半期を振り返ってみて☆

まぁ、あんまり見てないのが多いのが現実です>オレ

でも、VipStarは好きだったの。
Youtubeにあがってるみたいだからどうぞ。

VipStar


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:33
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ついつい3連続で見てしまった自分がいます。

Posted by: ウス at 2006/12/06 22:57

スプーと片山ゲリオンは衝撃だった。

Posted by: ぜろり at 2006/12/07 01:59

やわらか戦車ってこんなにたくさんシリーズが出ていたんですね。
つい一気に見ちゃいました。

Posted by: カオル at 2006/12/07 16:39

>ウスさん
それはやっぱりVipStar?
うぇwwwうぇwww

>ぜろっち
スプーはねー。一世を風靡したよね(W

>カヲルさん
そう。もう結構たくさんなんですよー。
ちょっと前頭をクルクル回ってたのは
「乳飲みたい♪株やりたい♪乳飲みたい♪家建てたい♪乳飲みたい♪・・・」
の部分です。
邪心だらけなところがよかったです。

Posted by: otama at 2006/12/07 22:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?