2005年3月 1日

先ほど突然

ウチのファンヒーターが
ウキャキャキャキャキャ!!!!!
と金属音全開で叫び始めた。

真夜中だったので焦った。

一応中を開けて
ファンとか掃除したら何とかなるかと思って
電源とガス栓を抜いて隣の部屋へ。

何かに躓いて
ヒーターが右足の親指にそっと落下。

痛いです、ママン。

涙目になりながら
私なりに分解してみる。

途中で諦めて、適当に埃を取って元に戻す。

足は痛いままです、ママン。

再び運転再開させてみる。
ウキャキャキャキャ!!!!!!

足で2回蹴飛ばしたら大人しくなりました。

来年は買い換えるから
今年まで持ってオクレヨ>ファンヒーターちゃん

夜中に叫ぶのはヤメテネ。
後、足に落下するのもヤメテネ。

・゜・(ノД`)・゜・


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

足、大丈夫ですか?

どうやら中にきんどーさんが居るようです。

Posted by: ぜろり at 2005/03/01 01:56

ぜろりさんのコメント、もろ秘孔を突かれましたです。

「そっと」落下したようであるから、流血の惨事には至ってない、と思いたい。
しかし痛そうね。

うちのFも、壁を削っていててめーの親指をちょっと削ってしまい(?
細かいダストのせいか20年モノの掃除機は昇天あそばし、

いやまあ、そういうのって重なるっていうかタイミングって言うか。

otamaさんの場合、もしかしてどっかにオイルたらすと改善されるかも?
この際サラダ油でも良いからちょっとつけてみるとか、どうでせう。

Posted by: ぼの at 2005/03/01 07:27

夜中のうきゃきゃきゃきゃにも笑いましたが
何より私もぜろりさんのコメントにやられましたw
足の指は何であんなに痛いんでしょうねぇ、ぶつけると。
まだ痛いですか?骨折とかしてないといいですね、お大事に。
ファンヒーターはあと1ヶ月ちょっと!頑張ってくれ〜!と私も念を送ってみます。

Posted by: みしぇ〜 at 2005/03/01 09:57

大丈夫ですか〜(>_<)
無事この冬を乗り切れるといいですね・・・・。
>足で2回蹴飛ばしたら大人しくなりました。
この技、効いちゃいましたか(笑)
それにしても私もぜろりさんコメントに大笑い〜☆
きんどーさんならきっとシュークリームで釣れば
出てきてくれると思われますが・・・・・(*_*)

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/03/01 17:52

どうも。ご心配掛けました。(笑)
足は平気みたいです。
素早くシップ貼って寝たのが功を奏したモヨリ。

>ぜろりん
きんどーちゃんが降臨したならば
夜中うるさかったのも諦めがつきます。はい。

>ぼのさん
そうそう。そっと落下したので
流血惨事にはなりませんでした。幸い痛みも今はもう殆どない。
オイルはね。考えたんだけどネ。
モノが「火力によって暖まるブツ」だもんで、
ヤミクモにたらすのはヤバイかなぁと。(ファンまでたどり着けなかった・・・)

>みしぇーぅちゃん
足、ダイジョウブだったよ!
ってか、アロマ効果でフラフラしてシコタマぶつけた左足の薬指のほうが
力を掛けると未だに痛くてちょっと心配(W
ファンヒーターは「買い替え」の言葉に怯えたのか
きんどーちゃんを追い出したモヨリ

>ニガコっち
そう。蹴飛ばしたら効果アリアリでした。
き、きんどーちゃんってシュークリーム好きだったっけ。。
よく憶えてるね(W
マカロニはうろ覚えだ。。。>オレ

Posted by: otama at 2005/03/01 23:23

うろ覚えにしては、うひょひょとか、かなり重要なワードを使ってまっせ(笑)。

Posted by: ぜろり at 2005/03/02 00:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?