2005年12月21日

にんにくさん、ありがとう!

いゃっほーい!

ボーナスの支給が決まりましたよっ!

9/22に願を掛けたにんにくさんに感謝を込めてありがとうを。

ってか、コレって探し物が見つかるおまじないだと聞いたんだけど、
どうやら願望にも効く気がス。(気がするダケカモ)

って事で、早速ナイロンのDVDで買いそびれていた2品
「男性の好きなスポーツ」と
「ハルディンホテル」をポチっとする。

後は、「ドントラ」と、DELTA5のCDでも買うかな。
ウヒヒ。

明日は会社の引越しで、今日の事務所はエライ事になってました。
うちの会社にあったセコイシュレッダーが火を噴きそうになってました。
頑張れ、シュレッダー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

そのおまじないの構文としては、
「○○○が見つかりますように」&「にんにく!」x3
と、いう理解でよろしうござんしょうか?

どーいう言霊がこれを支配してるだかなあ。
異郷の地でも効くのだろうか。

…既にやる気十分なワケですがw

「未払いのギャラが入りますように!にんにく!にんにく!にんにくっっっ!」

無くしものでも願望でもなく正当な権利の主張なはずなのだが(泣

Posted by: ぼの at 2005/12/22 04:38

おー おめでとーっ
いろいろあったけど終わりよければ、・・・きっと今年はいい年だったさ

引越しは体力いるけど、モノがすっかり整理されて片付くのは気持ちいいよね
来年はすっきりさっぱり楽しい一年でありますよぅに!

Posted by: なお at 2005/12/22 22:59

>ぼのさん
以前ソロで働いていた時、私も未払いに泣かされ、
そして、消費者ローンの看板が妙に輝いて見えたときがありました。
催促に催促を重ね、ギリギリで恐いローンにお世話にならずに済みましたが・・。

ぼのさんにギャラが入りますように!にんにくっ!にんにくっ!

>なおちゃん
ありがとーー♪
本当にきつい一年だった気がするけど、今はかなり幸せです。
去年の12月もかなりの多幸感に包まれておりましたので
もしかしたら12月はめぐりのいい月なのかもしれません。(笑)

引越し、あれで片付いたのか?状態でしたが、
まぁ、月曜からは新事務所です。
居心地のいい場所であったならいいな、と思います。
なおちゃんも、来年がいい年でありますよぅに!

Posted by: otama at 2005/12/23 01:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?