2005年12月20日

一体なんなのさ

昨日、寝るまではもう全く普通の体調だった。

今朝4時半。ものすごい寒気で目がさめる。
寒くて寒くて、どうしようもない。
暖房をつけて、Tシャツをもう一枚重ね着して横になる。

寒気は続いたがそのうちウトウトとし、
今度は暑くて目が覚める。

熱を計ってみたら38度。。。

一体オレの体に何が起こったんだよう。

こんなに急に熱が出るなんて。

一応病院に行きましたが、インフルな可能性は薄いみたい。

今は熱は下がりました。
明日は会社に行けそうです。

しかし、こんなに急に熱が出る経験ははじめてな気がシマス。

大人しくこのまま寝ます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:52
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

その熱の出方って、私が一昨年の正月にインフルに罹ったときと
ほぼ同じなんだけど、違うんだよね?
(インフルなら一日で熱下がらないもんね)

ステキなクリスマスを控えている身なのですから、
無理せず、お大事にしてくださいマセ。

Posted by: ごまー at 2005/12/20 22:56

いまの時期、とつぜん高熱が出るとインフルエンザを考えちゃいますよねー。
タミフルもいろいろ言われてますし。
それにしても1日で熱が下がっちゃったんですか。
す、スゴイ・・・。
お大事に。ゆっくりやすんでね。

Posted by: カオル at 2005/12/20 23:34

お大事にね。

私は大抵最初熱だけが出て、らりらりなんだかふわふわしてたのし〜♪と思って油断してたら、熱が下がったとたんに色々と風邪の症状が出て大変なことに!というのが定番です。otamaさんはそんなことにならないよう、気をつけて養生してね。

Posted by: みしぇ〜 at 2005/12/21 10:36

なんか、熱下がって、今はちょっとダルイぐらいです。(笑)
一体なんだったんだろう・・・。

>ごまーさま
私も絶対「うわ。インフル??」って思ったんだけど違ったみたい。
今は関節痛もなくなって、ちょっとダルイぐらいになってます。
ご心配ありがとね。

>カオルさん
なんか、自分でも不思議ッス。こんなにアッサリと下がっちゃうなんて。
知恵熱・・・??

>みしぇーぅちゃん
熱が下がっても症状はドカっと出ずに、案外アッサリと治った風味。。
なんか、ホントに一体なんだったのだろう・・・。

Posted by: otama at 2005/12/21 22:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?