2005年9月22日

鬼になる。

何の鬼?

温度管理の鬼になります。

ってことで、最高最低温度計買いました。

これから先は乾燥も気になる所なので湿度計付きをチョイス。

コレで夜半の保温のし過ぎ、保温が足りない、とか
昼間に暑くなりすぎ!とかそういうのが判るってなモンだ。

何故早く買わなかったのか、と自分にツッコミ。

これで、後加湿器のいいのを買えば、冬の対策は万全!(カモ)
いやいや、冬は結構日が差し込む部屋なので
陽射し対策として、背の高いグリーン(ベランダに置く)も欲しいナと思っていたり。

ヴぅぅぅぅーーー。お金がないヅラ!

冬ってボーナス出るんだろうか。

後、カメラ用にしてるノートPCのHDDが早くもピンチな感じ?
後、ルーターがもしかしたら逝き掛けてる気がする。

ヴぅぅぅぅーーー。お金がないヅラ!

冬ってボーナス出るんだろうか。

出ますように!にんにくっ!にんにくっ!(それはなくしたものが見つかるおまじない)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
gforce future retro pack、再販?再入荷?
概要 おおおっっ! ちょっと前に書いたgforce future retro pack
ウェブログ: カオルとぼくと仲間たち
時刻: 2005年12月15日 13:34