2005年9月23日

プチ同窓会

つっても、前いたゲーム会社の人たちと久々に会っただけなんだけどね。

今や、その会社は倒産して跡形もないんですが。

カラオケだっ!つって張り切って真昼間っからカラオケに行ったはよかったんですが
結局話に花が咲き、殆ど歌わない状態。
オマケに途中で昔話で思い出せないことがあまりに多く、
「メンバー追加!」と叫び、自宅で寝てたらしい元社員をたたき起こして
会社があった浅草橋で会う事に。

約5年ほど通った駅が妙に懐かしく、
また超お世話になった本屋も懐かしく。

お茶を飲んだ後、よく通った洋食屋で食事。

楽しかったス。楽しかったス。
後にも先にも社員同士があんなに仲がよかった会社もそこだけでしたよ。
つぶれさえしなかったら、まだあの会社に居ただろうな、と思う。

年末はあんな奴こんな奴に声掛けまくって忘年会でも企画しよかな、と思いました。

あ、グループ魂は「竹内力」より「Run魂Run」の方が受けました。
(結局、魂は歌うんだ・・・、と言うツッコミはナシの方向で。)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あーっ、「Run魂Run」唄ったな。オレ様にも唄わせろ!

今日、長男が「もっとふとれ、さらにふとれ」と口ずさんでいた。良し。

Posted by: ぜろり at 2005/09/24 02:44

同窓会、っつーものに対して許容量が増すよね。寄る年波ってのかなあ。

でも職場でそういうのって、何か驚異的。
良いところだったんだねえ。

あーカラオケ行きてえ。
首都にボックスもどきが出来たらしいので、今度行ってみるかな…。

Posted by: ぼの at 2005/09/24 04:56

それってすてきだね〜〜〜〜!!!
わたしもね、27歳くらいまで5年勤めてた
デザイン事務所の人やそのまわりの人と
毎年忘年会か、新年会やってます〜〜〜〜
すごい楽しいから、忘年会いいかもよ〜〜〜〜

Posted by: ひなた。 at 2005/09/24 10:52

>ぜろりん
その現場で「ぜろりんがいればオーバー30歌えるのになぁ」と思ったんだYO!
やっぱりあの歌は一人じゃ無理だ!
次回もよろしく!

>ぼのさん
多分もう既に今から生きる年数より生きてきた年数の方が長いからだろうか。
年取ると懐かしい事を懐かしむことが多くなるね。
その職場は本当に後にも先にもあそこだけだろうってぐらいいい所でした。問題もあったけど。
日本に帰ってきたら是非カラオケやろうね。:)

>ひなちゃん
楽しかったよー。みんな変わってなくて。
忘年会、本当にやってみよかな、と思ってます。
私一人で集めるのは無理ッポイけどねー。

Posted by: otama at 2005/09/25 00:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?