2005年9月21日

タモリ・デー

フラフラとネットを彷徨っていて知ったんですが
今日の「いいとも」で、客が
「いいともって年内で終わるんですか?」とか聞いて
会場が凍りついたらしいね。

「いいともって年内で終わるんですか」

CM明けには、そのヒトが居たらしき客席にはクマのぬいぐるみが置いてあったそうな。

いいともはロンパールームか!

今日はフジでは7時頃からタモリのジャポニカロゴス
9時過ぎからトリビアの泉、とタモリが絶える時間がない。

ってかもうオレ3時間以上タモリ見てるよ。

ジャポニカロゴスでは、こないだ話題にした「方言」が取り上げられていて
タモリが博多弁喋ってた。懐かしかった。

今日取り上げられてたのは鹿児島弁だったけど
鹿児島弁はやっぱ謎だわ。

わからん。

ちんちんぼっぼさるもっそう(うろ覚え)

わからん!

けど、狙って選びすぎ(W>フジ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:19
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ほ・・・本当にクマのぬいぐるみ!?
すごい。
ロンパールーム事件ね。
子どもの発想なんだからそこまでしなくても。
と思った私です。

Posted by: 土方 at 2005/09/22 06:37

        》》》》》》》》》
       ミ ━ ━l 
       (6 ̄□ ̄□
       | ;  Д |<タモさ〜ん、いいとも年内終了するって本当ですか?
    /⌒| \__/  
    / |  |    ノ |    
   |  |  | / |, |          
__|  |  | \ .| _|___    
   ヽ、(_二二⌒)__).  
____|  | \二 ⌒l.   
     |  | ̄ ̄ |  | ̄ ̄|| ̄
     |  |    |  |   .||

もう既にAA化ですよ(w

Posted by: リルカ at 2005/09/22 06:53

>土方さん
半分都市伝説かと思ってたんですが、本当にあった事件らしいすね>ロンパールーム
いいともの方もネタかと思ってたけど本当っぽい。
まぁ、仕込みかもしれないけど(笑)

>リルカさん
仕事、はええな(W>AA

Posted by: otama at 2005/09/24 00:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?