2005年12月23日

そうだ、自転車を買おう。

我が家は駅から歩いて10分位。
歩こうと思えば歩ける距離ではあるが
休日に駅までお買い物は中々億劫であり、ついついコンビニで済ませたりしちゃう。

前は自転車(借り物)があったのだが
後輪が歪んでしまい、借主の許可を得て廃棄した。

自転車のない生活をはじめて1年ぐらい経った。

そしてボーナスが出た。

そうだ、自転車を買おう。
ディスカウントショップとかスーパーとかの安売りじゃない
自転車屋さんで売ってる自転車を買おう。

でも、キヨシローが盗まれたような自転車じゃなく、
ちょっとかっこいいママチャリを買おう。

明日は自転車屋さんに行こう。

黄色い自転車を買おう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:01
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

自転車、良いねー。
私等夫婦はキヨシロー並みの自転車持ってたんだけど、オットの馬鹿が盗まれちまった。
メオト自転車が片割れに・・・。たかかったんだぞっ。私のバイト良で買ったんだぞっ。
今占有してる方返してください。

Posted by: angie at 2005/12/23 04:51

自転車かー。
いいなー、うちも買いたいなー。
最近、自転車乗って職務質問と盗難チャリとしての確認されたしなー。

でも、旦那のボーナス来年の4月に振り込まれるんだよねー_| ̄|○

Posted by: リルカ at 2005/12/23 08:10

新車の自転車いいな〜!

結婚する前は自転車に乗って山中湖とかへ行ったり、山登りしてたので、自転車と聞くと何だか血が騒ぎますw

昔はフレームはどれ、パーツは何を、ってこだわって買いました。けど、今はそれほどでもなく、長時間乗っても尻が痛くならない、丈夫なのが欲しいな〜、とか思ってます。

うわぁ、私も新しい自転車がむっちゃ欲しくなりましたw

Posted by: みしぇ〜 at 2005/12/23 14:12

夏に一万円ちょっとの自転車買いました。
充分モトが取れるくらい楽しんでます。
歩くのも好きなんだけど、風を切れる自転車っていいやね。

Posted by: ペン♪ at 2005/12/23 20:33

>アンジー
キヨシロー並の自転車・・・めちゃ高いやん・・・。
残りの片方は盗まれないよう気をつけて・・・。

>リルカさん
職質はねー。私もされた事あるねー。
夜中に走ってるとほぼされるねー。
しかし、ボーナス4月とは、チト遠いね・・・。

>みしぇーぅちゃん
結局買ったのは所謂シティサイクルというヤツなので
山中湖とか、山登りとかは無理☆
でも、自転車あるとやっぱお出掛けがラクです。
後、お米も5キロ買えちゃうから嬉しいデス☆

>ペン♪ちゃん
やっぱ自転車いいわー。寒いけど。
でも、フットワークが軽くなります。
買ってよかったわー。

Posted by: otama at 2005/12/26 00:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?