2005年12月23日

クリスマス前なのに

ネタがないー。

自転車買ったよ。
オレンジのにしたよ。
何故なら、店頭現品限りで安かったから。

黄色い自転車を買う、と言う昨日の宣言は何処吹く風。

今日は今日、明日は明日の風に吹かれて生きていくのよ。

明日はイブですが、チケット取りと病院以外何も予定がござらぬ。
イブに予定がござらぬのももう慣れたケドな。

「たかが毛唐の誕生日」と、昔キンタ・ミーノって人が言ってた。

今はむしろその言葉をよすがに生きている気がする。

もうすぐ、多分「ドントラ」のDVDが届く気がするので
今日の夜はユースケ・サンタマリアのフライングを見ることになるだろ。

明日、鈍獣が届いてくれれば、明日はミッチリなキヨスクをみることになるだろう。

明後日は、ウッチーズのライブでござる。

そんな感じのクリスマス前。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:49
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

毛唐、と言うかバテレンですわよね。
きんたさんのその文言、実はわたしも何度となく思い出してた。
こっちにいると特に、何で日本はクリスマスをそんな風に騒ぐかな、
というのが奇妙に見えてくるし。

オレンジのチャリ、よく売ってたねえ。感心。
むしろ黄色の方がありそうな気さえするなあ。
良くも悪くも目立つ色だから、施錠は厳重にね。ワイヤーもつけてね。

そうかDVD鑑賞、という手があったな。
LimeWireで先日ナニしたWallace & Gromitの最新映画があるから、
それでも観るかな。

お互い、まったりしたイブにいたしませう。

Posted by: ぼの at 2005/12/24 08:25

>ぼのさん
結局、イブは胃もたれ(っつーか胃痛)に転がったイブとなりました。
なんとも情けない。
DVDも見れずに近所の友達にヨーグルト(私の胃痛の友)を買ってきてもらって
早寝しちゃいました。

ちょっと切なかった。

Posted by: otama at 2005/12/26 00:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?