2005年8月14日

上がったり下がったり

今日の午前中、センちゃんはどーしたのかい?って位元気だった。
が、しかし一転、午後はあんまり餌も食べず、寝てばかり・・・。

なんかもう、土曜も日曜も、モンモンです。アタシ。

って事で明日からまた仕事なワケでして
心配でまた胸が潰れちゃいかん、と病院に連れて行って来ました。

先生のお見立てでは、「肝機能も上がってきているように見える」との事。
理由は「鼻のメス化が治まって来ている」
肝性脳症もとりあえず治まって来ているとの事。反応が良いとの事。
フンも、「食べてないフン」ではないし
劇的に体重が変化したりしない限り、2~3グラム程度餌を食べてれば
そこまで心配することはない、との事でした。

一喜一憂、終了。

先生に「神経質になりすぎててごめんなさい」と謝ったら
「おかしい、と思えば遠慮なく連れてきていいのよ」と、ありがたい言葉。
本当にあの先生には助けられています。

肝臓が悪いのだから昼間に「だりーなー」って感じになって
寝ちゃったりするのは仕方のないことだし
それも更に肝機能が上がれば治るだろうし、との事でした。

後は、会社に行っているときの温度管理の注意のみ、です。

病院に行ってよかった。
先生、本当にありがとう。

明日から、また仕事で頑張れる。

時におととい、オシャベリ(意味不明)するセンちゃんの動画を取りました。
今回もドーンとでかく、4.3MB。
お好きな方のみ、どうぞー。

オシャベリセンちゃん(QT形式)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:49
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

やったー!
私初センちゃんです(T_T)←嬉し泣
夜中だったので音は消してたんですが〜
センちゃんカワイー!
そして良くなってきててホントに嬉しいですv
otamaさん、お薬あげるの大変でしたね!お疲れ様でした〜!
明日、音を出して初センちゃん声を楽しみにして今日は寝まーす☆
おやすみなさいましv
otamaさんも今日はゆっくりと眠れますように〜(#^.^#)

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/08/15 00:08

ちょっとずつでも、
よくなってきてるのは、よかったよ〜〜〜!!!!

Posted by: ひなた。 at 2005/08/15 09:08

かわぃぃw

そして10ウン年ぶりに聞くotamaしゃんの声に感動したり。

センちゃんにもotamaしゃんの一生懸命さは伝わってて
頑張ってこたえてくれたように思いました。

Posted by: なお at 2005/08/15 17:16

>ニガコっち
意味不明なオシャベリをするセンちゃんは如何でしたでしょうか?
かわいいでしょう、かわいいでしょう。溺愛デス☆
お薬は、1種類だけはずっと続くので、
投薬の苦労はまだ続いてます。(笑)
まぁ、でも慣れてきたから、素早く済ますことが少しづつだけど出来るようになってきてるカモ。

>ひなちゃん
ホント、ちょっとづつでもね、元気になってくれるとね。
私の元気も急速に上がります。単純です、私。

>なおちゃん
ォゥ。オレも親バカ声出してるもんナ。(汗
センちゃん、頑張って応えてくれてます。
このまま全快するといいな、と思ってます。

Posted by: otama at 2005/08/15 22:16

んーーー、カワイイ☆
おしゃべりしてるよ〜?!おしゃべり!!
でもホント、だんだん良くなってみたいで良かったぁ!

Posted by: うじゃ at 2005/08/15 22:25

うぉ。しゃべってる〜。でも
どっちかというと久しぶりな
るーちゃんの声聞いたことの方が
感動が大きかったっす。

Posted by: みよこ at 2005/08/16 01:26

>うじゃっち
わーい。ほめてもらえたー。ヽ( ´ー`)ノ
かわいいでしょ♪
本当に少しづつ良くなって来てて、私の気持ちも急上昇デス☆

>みよこ
親バカ声、ヨカッタすか。(笑)
我ながらアホっぽい声だしてんなぁ、と思いました。(W

Posted by: otama at 2005/08/17 21:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?