2005年8月15日

外は雷雨

なんかもうビッカビカのドッカドカであります。
大雨洪水警報出ました。

時に、センちゃんですが
今日はとっても元気でした!

朝のご飯タイムもご飯をボチボチ食べ、朝のさえずりを確認。
昼間のライブカメラを見ても、ゴキゲンで踊っている姿を確認。
帰ってきてからも、オシャベリ炸裂。

餌の食いこそ、本来に戻ってはいないけれど
でも、まずまず食べてるし。
まぁ、本来に戻られても困る(太るから)ってのもあるので
今ぐらいの食いで丁度いいのかもしれない。

飲水の量も劇的に減った。
コレの理由はちょっとわからないんだけど、飲みすぎよりもいい感じがするし。

後は、気温管理だけ頑張れば、このまま全快しそうな気が!
久々に明るい気持ちが戻ってきました。

父から買ってもらったアクアマリン効果だろうか?
きっとそうに違いない。

昨日、父のお葬式だったのですが
向こうでお会いした方々から、お葬式の様子を知らせるメールが届きました。
とてもいい式だったようです。
暖かい友人や家族に囲まれて、本当に父は幸せだったと思いました。

ありがとうございました。

今ごろは、虹の橋でアイちゃん(先に逝ってしまったセンちゃんの相棒)に会ってるかな?
実家にいた頃飼っていた犬のピロにも会ってるかな?

今日でお盆が終わります。

うちにもチラっとは来てくれたんだろうか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:46
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うん、きっと来てくれたよね。
あちらでいっぱいいろんな人と話しているような気がします。

アイちゃんにotamaしゃんの様子、いっぱい聞いてるんじゃない?

Posted by: なお at 2005/08/16 19:03

>なおちゃん

アイちゃんに聞いても、センちゃんの話しかしない気がする。(笑)

だいぶ気持ちも落ち着いて来ました。
みんなのオカゲです。ホントありがとう。:)

Posted by: otama at 2005/08/17 21:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?