2005年8月16日

涼しくなった

今日のセンちゃんはちょっとだけ低空飛行。
まぁ、ご飯は結構食べてたから、思い悩むのはやめとく事にする。

出してもあんまりパリっと遊ばなかったので
今日は早々に寝かせました。

気が付くと、日が少しづつ短くなってきている。
そろそろ夏も終わり。

今日、花火セットを見かけた。
花火、やりてーかもしれん、と思った。

一緒に花火してくれる人募集。

今年の夏は去年のキチガイじみた夏と違い
結構、楽に過ごせた気がするんですが気のせいカナ。

夏が終わる。

しんどいことが多かった1ヶ月だった。

しんどいことも終わりを告げてくれる事を祈りつつ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:36
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

花火やりてー!今から駆けつけてでも、やりてーよー。
こっちで公園とかで花火なんぞやろうもんなら、
速攻でサツが来やがるはず。
川原でバーベキューとかも法律で禁止されてる。
(なに法なんだろう、と今ふと思った)
フランスとかスペインでばんばん山火事になっちゃうのを見ると
理由がなくはないんだな、とも思うが、
ここいらは雨がちで寒い(ほんとよ)のよぅ。

時は過ぎるね。日にち薬、ってのもあるし。
ぼちぼち行きましょうや。お互いに。うん。

Posted by: ぼの at 2005/08/17 07:05

花火、やりてーねー。
あの火薬のにおいが郷愁をそそるよね。
ソッチでは、花火の習慣はないのですか。
あー、やるなら自宅の庭でやれ、とかそういう感じなんだろうか。

河原でバーベキューも法律で禁止っすか!
なんか、とても残念な法律ですなぁ。

ってか、久々に話がしたい気分なので
ヒマで余裕があるときに、電話くれない?
と、ずうずうしいお願いをしてみる。

Posted by: otama at 2005/08/17 21:50

おうっ、コメント読んだのが遅かった!
今日は時差を考慮に入れても比較的よゆーがあったのに。
明日は早朝から日銭稼ぎの肉体労働だし。ちくそー。

これは完全に私信化するのであとはメールします(笑
…と言いつつ、今度の金曜日って夜何時までなら可かい?

いや返事は直メで良いからね。んじゃあとで。

Posted by: ぼの at 2005/08/18 03:51

花火か〜〜〜〜〜〜〜
近所でやるなら、さそってね〜〜〜

Posted by: ひなた。 at 2005/08/18 08:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?