2005年3月25日

ウッカリ

ウッカリ金八先生の最終回を見てしまった。
余す所なくよそ見しながら約3時間。

そしてウッカリ涙ぐむ私。
今まで殆ど見てないのに!(3~4回程度?)

私は連続ドラマは全回を気合入れて見ることは殆どないんですが
チラチラと2~3回見た後、最終回を見る事は結構あるんです。

それで概ね納得出来てしまうドラマたち。

来週は不機嫌なジーンの最終回だ!
コレも2~3回しか見てないケドネ。

まぁ、ソレはいい。
金八先生も、まぁいい。終わった終わったって感じだ。

ってか、いよいよ明日デスよ。
実は今週はもう週末のことしか考えられませんでした。
こんなに楽しみなのっていつ振りだろう。

確か、アンカラの前後がこんな感じでしたので
なんだ、割と最近ジャン。
しかもカラオケOFFかよ。
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

しかし、ここまで楽しみにしてしまっていいんだろうか。
明日は私の妄想に勝てるライブを行なってくれるのだろうか。
その辺が少々心配なのである。
何故なら、私の脳内ではものすごく完璧なライブが
ここ数週間の間に何度も繰り返されているからであります。

望 脳内ライブを超えるライブ!

遠足の前の日は寝れなかったタイプの私、ブラボゥ。
今宵、思う存分浮かれようではないか。

あ、クアトロの場所変わってないよね。
後でチェックしとこっと・・・。

明日はちょっと早めに渋谷に行って
中島らもの追悼写真展を見た後にクアトロに行く予定。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

個人的には、PARCO SR6(スペイン坂入り口)にて開催中の「コミックパーティー」で「ハチクログッズ」とか買ってくるのもアリかと
思ったり思わなかったり(w。

Posted by: くっぱ at 2005/03/26 01:29

>くっぱさん
各パルコ巡りッスか。(W
中島らももパルコだし、コミックパーティもパルコ。
クアトロもパルコ。

明日はパルコデー?

Posted by: otama at 2005/03/26 01:54

ぎょえー、私と同じウッカリをしてたんですな!
でも、わざわざ録画してまで見た私のほうがかなりのウッカリさんですな!

今日は割と早めに渋谷にいる予感。
渋谷に着いたらメール入れますね〜。

Posted by: ごまー at 2005/03/26 11:16

そう。ウッカリ仲間。
でも、ウッカリ度はごまーさまの方が上。
負けて嬉しいこんな勝負。

今日はありがとー。楽しかったー。ヽ( ´ー`)ノ
ってか、ケラかわいいー。やっぱかわいいー。

Posted by: otama at 2005/03/27 02:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?