2005年1月16日

ありえないOFF会

今日はmixiのアンジーコミュのOFFだった。
以前の日記でも
アンジーの曲が今カラオケで63曲歌えるぜ!
でも合いの手がないとサビシイぜ!
と書いたが
アンジーファンはミンナそのような思いに駆られていたらしい。

ってことで、「アンジーを歌う会」っつーOFFだったんですよ>本日

いや、すごかったッス。
あんなにハードで濃いカラオケは初めてでしたわ。
歌った歌ったノンストップで4時間半。
歌った歌った、全曲(63曲+2回歌ったの3曲)+関連曲(4曲)で計70曲。
ラストの一曲(カナリア)をのぞき1曲目から69曲目まではノンストップ。
合いの手も入れなければいけないし、
合いの手なくても大合唱状態だから本当に全員が歌いっぱなし。

こんなに喉が痛いのは何十年ぶりだよ、ママン。

や!アンジーは大人数でやるに限る、と思いました。
今回の参加者は女性6人+男性3人の計9名。

もう、合いの手、コーラスが厚いし熱い。
痒い所に手が届きまくり。
ってか、「これから痒くなる所まで掻いてくれる」、みたいな。
ありえない、こんな集団ありえない。

こないだ友達と歌った時は
「あー、コピー微妙だなぁ、ミンナガッカリするかもなぁ」とか
思ってたんだけど、もうそんなの関係ナイネ!って感じで
9人全員が一体となり
盛り上がりっぱなしの5時間(歌4時間半、べしゃり30分)でした。

そして一人も漏れることなく2次会まで。
そこでも語り合いまくり。
そして2月の水戸君のライブに一緒に行ってくれる人まで発見。

やー、幸せなOFFでしたYO!
楽しかったYO!
またやろーぜ!

帰ったら、小鳥がすねていたのはナイショ。
明日は家族サービスをしなければ・・・。
後、喉の養生もしなければ・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

こんばんは!
いや〜大盛り上がりのカラオケでしたね!
ホントこんなに楽しいカラオケは人生で初めてでした〜v
チケット、頑張ってGETしてくださいね!
楽しみにしてま〜す(#^.^#)

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/01/16 02:42

えーん、楽しかったよ〜。
今子供と仮面ライダーを見てるんだけど、まだ現実に戻ってない感じ。喉もヘンだし(笑)。

またやりたいです。もうotamaさん抜きでは考えられない。

Posted by: ぜろり at 2005/01/16 08:49

うわわああああああ〜〜〜〜
楽しそう〜〜〜〜〜!!!!!!!
さすが!!!いいな〜〜〜〜〜〜
のど・・・養生してください〜〜

Posted by: ひなた at 2005/01/16 09:31

すごい楽しかったです!
あんなテンションのカラオケ
本当にはじめてでした〜
そいでotamaさんただものじゃないっすね〜
かっこよかったっす。

Posted by: かなも at 2005/01/16 11:08

まじで、otamaさんの素晴らしいコーラスあってこそ、あれだけ盛り上がったと思います。
裏幹事、名誉コミュ主として、これからも君臨してください。

Posted by: ごますけ at 2005/01/16 11:11

ホントーに、楽しかったですね〜。
「ポストマン」も歌ってくれてありがと〜。
アンカラ第2弾も是非やりたいですねっ!!

Posted by: うじゃ at 2005/01/16 19:19

>ニガコさん
本当に楽しかったッスね。ヽ( ´ー`)ノ
チケット、ガンバリマス。
GET出来たら、道行き宜しくお願いします♪

>ぜろりさん
喉、私もまだ痛いです。(笑)
今日友人とお茶したのですが
「風邪引いた?」とか言われちまいました。(笑)
また絶対やりましょうっ!

>ひなたさん
フフフ。
レピッシュの話題も結構出てたよ。
次回は来る?かなり濃かったけど。(笑)

>かなもさん
や、きっと誰もがはじめてだったでしょう。
ありえないテンションですよ。(笑)
ホント楽しかったですね!

>ごますけさん
幹事役、本当にありがとうございました。
ごますけさんが背中押してくれなかったら
私、言い出せなかったとオモ。
これからも頼りにしてますぜ!>コミュ主様

>うじゃさん
ホント、楽しかった。
「みんなの歌」系は弱いので
何とか音源を手に入れないと・・・。
第二弾、絶対やりたいですねっ!

Posted by: otama at 2005/01/16 20:49

あ、UGA アンジー で検索してたまたま見つけて読んだページはotamaさんのページだったんですね。^^;
昨日はおつかれさまでした。
声が出ない〜と言いつつも曲が流れると熱唱のotamaさん、見事でした。(笑)
ぜひ定番化してやりたいですね。

Posted by: ゆきごー at 2005/01/16 22:05

うわー!!うらやますぃーーー!!
状況が目に浮かぶ。
と言うかその予想を凌駕する迫力だったんだろうなあ。
otamaちゃんがどういういでたちであったかも、
なんかアリアリと思い描けるですわ。
すげー楽しそう。いいなあ。

一人で雄叫ぼう(←文法ウソです)と思って音源を見てみると、
アンジーは全部カセットですた。そうだったっけか…。
しょーもないPhilipsのラジカセだと、何かピッチがちがうぅぅ。
ヒスノイズもひどいぃぃ。えーん。

いやー変なところで時代を感じてしまいますたよ。
喉、ミルク紅茶におろしショウガたんまり入れて養生するように。

Posted by: ぼの at 2005/01/17 06:32

>ぼのさん
なんか、OFF当日は自分で言うのもなんですが
水戸君が降りてきた瞬間がありました。(言い過ぎ
水曜になり漸く喉は元に戻りつつありやす。

ものすごい高揚感のあるOFFでした。
ってか、アンジー歌うなら
アンジーを知り尽くした連中と大人数で!
癖にナリマス。(W

Posted by: otama at 2005/01/19 22:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?