2005年1月14日

桂 3P DE いらっしゃ〜い

とある駅の近くで
今日の帰りにたまたま見かけた
風俗店の看板。

ソレが桂 3P DE いらっしゃ〜い

看板にはご丁寧にその店名によく似た響きの落語家の似顔絵が添えてあった。

そんな風俗店名ってアリなのか?
そんな店名でイイのか?
客は来るのか?
なんだかちっともそそられない気が。
色んな疑問が私の頭の中をグルグルと回った。

ってか、某落語家似の人に
一人頭、2人掛りでもてなされそうで・・・。
なんつーか、ねぇ。

そういや、怪物らんどっていう駅前パブもあったな。
そんな名前で流行るのか!と思ってたけど
未だにあるのでソコソコいけているのかもしれない。

そういう伝で行けば、
桂 3Pもソコソコいけるのかも。

いや、どー考えてもいけネェだろ?

こんなネタ書いたら、またキッズGooに嫌われるYO、ママン。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。