2005年3月24日

もう何がしたいやら

フジVSホリエモンのお話である。
何だか今日、フジ・ニッポン放送は
マゴ君の所に援軍を頼んだらしい。

あらあら、と思ったのは私だけではあるまいよ。

よりによってSOFTBANK。

何だかもう笑うしかない展開。

トラに食われるか、ライオンに食われるか、
その程度の違いしかない気が。

どっちにしろ、食われる、と。

まぁ、好きにガンガレ。
と、誰に向けるでもないエールでも送っておきます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

すまん。外にいると本当に何が争点なのか分からんので教えて欲しいんだけど、

エモヤンとかタモリとかまで「ニッポン放送の現体制保持脅迫」めいた言動を公にしてるのは何故なんだ?
ホリエモン(って言うけど動いてるの見たことない)は、
経営権を握ったらすんげえ粛清人事に出るって公言でもしてるわけ?
ただのM&Aなんじゃないんすか?だったら現場にいきなり影響は出んめーもん。
それともそのホリエモンがとても嫌われているだけ、っつー話なのか?

大き過ぎる(あるいは基本的過ぎる)問い掛けだったらスマソ。

Posted by: ぼの at 2005/03/25 09:54

>ぼのさん
実はオレにもワカラン。
ニッポン放送がフジの筆頭株主だったので
それに目をつけたライブドアがニッポン放送の株を
時間外取引で買い漁って、「ドモー♪経営一緒にやるのでぇす。文句言わせネェのデェス」
とやったのが寝耳に水な事件だったもんだから
焦ったフジ系列が似たり寄ったりのソフトバンクと手を組んだらしい。

タモリとかエモヤンとか中島みゆきとかが
ライブドアに経営権が渡ったら出演しない、っつーのは
もう何を暴走してらっしゃるやら、と言う感じです。

なんかアレよ。
蟻の巣をつついたような騒ぎ(ソレは蜂だろう)
皆さんやみくもにワラワラしてらっしゃいます。

ワラワラを外から見るのはそれはそれで見物なんですが。

まぁ、ホリエモンは嫌われやすいッポイです。(笑)
なんでも急にやるから(根回しとかしないから)かな。
野球の時も思い切り嫌われてたしな>日本野球協会だか連盟だかその辺に。

Posted by: otama at 2005/03/25 22:55

オレなんか、もうこの件の報道自体、茶番だと思ってます。どーでも良い。
別な何かを隠すための報道としか思えん(え、電波っすか(´Д`;) )

Posted by: へなへーな at 2005/03/26 00:06

>へなさま
別な何かを隠すため。
ソレは人権擁護法案?(輪を掛けて電波・・??)

結局野球ン時と同じ感じがしますな。
香り的に。

Posted by: otama at 2005/03/26 01:51

ソフトバンク側のオヤジがこれまた、わざと見せ物にしたいとしか思えないくらいの良キャラで、わくわくしています。

Posted by: ごまー at 2005/03/26 11:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?