2004年12月 7日

全国の和田サン

また和田サンが性犯罪である。

<わいせつ>電車で女性会社員に 亜細亜大野球部の5人逮捕

しかもまた大学生。
しかもまた集団で。
しかもまた主犯格。

全国の和田サン、大迷惑ですな。

レイプと痴漢を比べると痴漢が可愛く見えるかもしれないが
痴漢は痴漢で、女性の心を酷く傷つけます。
そういや前も書いたけど、某探偵ファイル
痴漢撲滅シリーズなんてのをやってますが
やり方は相変らず「ああ、探偵ファイルだなぁ」とは思うものの、
過去に数回痴漢に遭ったものとしては
頑張って、ガンガン痴漢どもの顔を晒し、個人情報をダダ漏らしにして頂いて
社会から抹殺して頂きたい。

まぁ、私が遭った痴漢なんてーのは
精々、股間を押し付けてくるか、お尻をヒトなで、とか、粗品をコンニチワ、とか
その程度の軽いもので済んでますが
それでも、相当気持ち悪かったものです。

とにかく、
レイプした奴らも、痴漢してる奴らも、幼女をどうにかした奴も
完全に頭おかしいから。
せいぜい「したいなぁ」で止めといて下さい。
やる時は、イメクラあたりのプレイでやってください。
あ、幼女の場合は一生「したいなぁ」の世界に留まっていてください。

一線を越えたら即去勢、後、新宿2丁目 OR サンフランシスコ行きで一つ。

ってか、死刑。

結局前回と内容殆ど一緒。
和田サンなだけに。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

全くもって迷惑なヒト達多過ぎ。

そんなに「したいなぁ」と思うなら
ウチの店来いや、マヂで(笑)

風俗行く金はケチるくせに、要らん所でやりたい放題は勘弁。

全ての罪人は、死刑にしてしまえ(毒)

Posted by: さなきち。 at 2004/12/08 03:33

ホント、一生世間に出て凝れないようにして欲しい!!(去勢賛成!)
ウチから近い場所に神戸の大事件起した奴が春ぐらいからお父さんと住んでるらしいけど、少年犯罪だったから顔が分からないので本当に怖いです。
大人だったら絶対一生出てこれないはずなのに、なんで少年だったからってあっさり出てくるんだろう・・・オマケにまったく治ってないって話しだし。。。

この前だって、習い事に行く途中に変な若い奴に長女が自転車に乗っていたのに自転車で付けられて冷や汗。
私も一緒だってことに気がついてなかったみたい。

犯罪を犯した少年達を引き受けて社会復帰を助ける運動をしている有名な人がいて引き受けちゃったらしいんだけど…すごく迷惑。なんかあったときはどうしてくれるのよって本気で思うよ〜(−−〆)

Posted by: ちゃんみん at 2004/12/08 06:40

羊達の沈黙のモデルの一人になったFBI捜査官の本で、ああいう性癖は妄想を実現させる行動を一旦開始してしまうと、もっとその先を求めてどんどん行動がエスカレートしてしまうし、捕まって投獄されても一生その性癖は変わらない・・・と書いてあったような。

性犯罪犯は去勢+一生投薬の上監視すべきと思います。

Posted by: みしぇ〜る at 2004/12/08 12:38

>さなきち。さん

世紀末じゃなくなって、世紀初頭になって数年経ちますが
「したいなぁ」の妄想で頭と別のところをパンパンに膨らませている人々が
多くなってきている気がします。

さなきち。さんも危険な目に遭わないよう注意して下さいね。
ワシ、簡単に「イメクラあたりで」とか書いちゃったけど
「金さえ払えば何やってもいい」とメチャクチャやる人もいそう。
ちょっと軽はずみでした。

>ちゃんみんさん
あー。サカキバラ君ッスか>出所
あの時は、結構ネットで顔と本名駆け巡ってましたね。
本名、私まだ覚えてますよ。
幼女な趣味の人はホント恐い。正直。

>みしぇーぅちゃん
私も読んだよ>FBIの本
根っからのサブカル好きな為、ああいう本は好きでよく読むのですが
あんまり読み過ぎると、結構ドーンと生気を吸い取られます。
最近の色々な出来事を見ると
「種としての人間」がもう終わりかけなんじゃないかな、と思います。
私たちは目に見えない崖に向かって
飛び降りつづけているのではないかと思います。
レミングのように。(この辺、鴻上戯曲にこういう表現があった記憶が。)

Posted by: otama at 2004/12/10 17:19

痴漢、レイプ事件で被害者が深く傷つくのは、刑法犯罪として立件し、
裁判で罪を確定するために、何度も被害者の調書を取られ、法廷で
そのときのことを微に入り細に入り聞かれて答えないといけないのも
原因の一つなんですよね。
何度も何度もそのときの状況を思い出させられ、口にしたくもないような
恥かしいことを言い、大勢の人の前で晒される。
それこそ、突き飛ばされて転んでけがをしているのに、さらに周りから
蹴飛ばされているような状況になってくる。
しかも、世間は加害者より被害者に対して好奇の目をむけるし

そうかというと、ちょっと前に痴漢の冤罪を仕立てて、和解金・示談金狙いの
女の子の事件とかありましたよね。痴漢事件って、すごくややこしいですよねぇ・・・・。

個人的には痴漢被害の経験もあるんで、それこそ思いっきり股間蹴り上げて
潰してやりたいという気持ちも(ぉ

Posted by: MAO at 2004/12/12 01:28

急所蹴りそれも女の子専門に開発された護身術はかなり有効だと思います。
僕は男ですが、姉に護身の技を教えてもらったことがあります。
全て格闘技では反則になっているもっとも危険な技ばかりを、自分の肘や膝とか普段鍛えていなくても強い場所を使う方法でした。
それも相手の力を利用したり、フェイントを使って目や股間とか複数の急所を同時に攻撃してくるんですよね!!
普通の女性が相手(特に男性)を一瞬で倒す為に実に科学的にできているので、感動しました。
中学や高校で女子だけ体育館で練習していたのは知っていましたがここまで完璧なものとは知りませんでした!!
女性で習われてない方は絶対に習う方がいいと思います。
もちろん、夜とか危ない場所に出かけない、ちょっとの距離でもタクシーを使うなどの心がけが一番です。
そしてくれぐれもふざけて男性には使わないようにして下さい。


Posted by: 雄太 at 2005/07/29 20:25

女性用護身術はかなり有効のようですね。
今月の「コーラス」という雑誌でも、
現代洋子がネタにしてましたが
まさに雄太さんがおっしゃる通りの「反則技」の寄せ鍋状態でした。
貴重な体験談、ありがとうございました。
ホント興味深いコメントでした。:D

Posted by: otama at 2005/07/30 22:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?