2004年11月 2日

スーフリ 和田サン 判決下る

本当はサン付けなんかしたくないんだけど
なんか頭の中でセットになっているので。

実刑14年ですと。

ってか、一生出てくるな。
ってか、死刑。
マジで。

今日の午前中、久々に探偵ファイルをみてみた。
なんか、痴漢撲滅シリーズを始めたらしいです。(スパイ日記内)

そしたら、そこで晒された痴漢情報交換掲示板(痴漢する方の情報交換の場)から
脅しの電話が掛かってきたんですと。

問題の掲示板に串さして行ってみたけど、
現在は「荒らし」が発生しているので「書き込み禁止」にしているとの事。

まぁ、女性は特に見ると不愉快になり怒りで頭がボーンとなることが
面々と書き連ねてあるので
みない方が精神的にも安定出来ます。

ってか、こういうこと書いてる奴を全員まとめて
新宿2丁目のハッテンバの映画館にでも放り込んでしまえ。

(*`Д´)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:58
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。