2013年5月25日

行ったり来たりですだ

練習会から帰ってきたら、いきなりまた、鼻風邪。。

どこにお隠れになってるんだろう、私の鼻風邪菌。。。

っていうか、土日暑くなるでしょう予報はどこへ?

来週暑くなるでしょう、も、なんだか保留になってるぽいし。

まぁ、自分的には涼しい方がいいんですが。

暑い?と思って薄着すると寒いじゃねぇか、というループが体に堪えるお年ごろです。。

---
吉祥寺の熊本アンテナショップに行ってみた。

くまモン押しが強く、アベックラーメンが売ってたけど、高かったので買わなかった。

いきなりダゴはおいしかった。
---
アンテナショップ付近のカルディでトマト缶が79円。

パー---っと変な脳汁が出てしまい、気がついたらそこそこアレコレ買ってしまった。

カルディ、入るといろいろ欲しくなるから危険ですな。。

---
スイちゃんったら、初水浴び。

今日もキッチンについてきて、水の音に異様に反応したので、
センちゃんも水浴びに愛用していたお皿を出してあげたら、じゃぶじゃぶ入っていって、頭に打たせ湯(水ですが)してた。

乾いたらここしばらく強く香っていた匂いが薄くなった。

水浴びって効果あるんですね。。。

その後、お日様がサンサンとしていたので、ベランダで日光浴させてみた。

外の空気と風と風景にびびりまくってましたが、多少はビタミンD3を体内で生産出来たことでしょう。

今日はスイちゃんの人生初が2つもあって有意義な日でしたね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:54
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?