2013年5月25日

再び回復

一日で治まるっぽい>鼻風邪

サイクルで言うと、日曜にまた駄々漏れになるかも。

なりたくありませんが。。

---
そろそろ扇風機を何とかしないといけないのだが。。

---
電気代が高かったので理由を考えてみたら、
多分小型冷蔵庫だわ。。

スイちゃんの薬とか冷やしてたんだけど、
スボラせずに、台所のを素直に使う事にしました。

あばよ、小型冷蔵庫。

---
そのスイちゃんは、昨日と同じくなんだかいい子でした。

ちょっと15の夜っぽい一面もあったけど、概ね。

最近は吐き戻し行動が出る前に、別の楽しい事(歌など)で気をそらす作戦が結構成功してます。

ツメで構うのをやめたら、中々よろしい感じなので、このまま発情を抑制していきたいと強く思っている。

---
明日は250マトの練習会ス。

ガンバリマス、オッス。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

こちらの勝手都合を理解してくださり臨機応変な対応していただきました。
プレゼント用だと伝えると大小、大きさの異なる
メッセージカードまで付けて下さいました。
しかも2種類も。
また手書きのお手紙が添えられていて嬉しかったです。メールの文章も機械的なものではなく どこか温もりを感じる文章でした。
梱包も大変、丁寧でセロハンテープなんか剥がし易い様にしてあったり。
商品も説明通りでした。それ以上にコンディションの良いものでした。
また気になるものがあれば利用させて頂きます。
ありがとうございました。

Posted by: スーパーコピー 激安 ブランド コピー at 2024/01/27 18:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?