2013年5月26日

タワーファン

扇風機が場所をとるので、タワー型のファンを買ってみた。

首振りって、ファン部分の板が左右に動くのかと思ってら、
タワーごと動く、という斬新な動きを見せたので驚いた。

今時はそんな事になってたのね。。

ちーとも知らんかっとってんちんとんしゃん。

背は高いけど、場所を取らずに非常に良い具合です。

でっかい地震が来たら絶対倒れて壊れるけど。。

---
マトリョミンが下手すぎて泣ける。

---
スイちゃんの咳が本物じゃないか疑惑が浮上していた。

あははー、咳の真似ーーとか言ってたら、本物だったでござる、では困るので
次回の診察の際には先生に相談してみようと思ってる。

思ってたんだけど、今日、瞳孔をキューっと縮ませながら「ケフンケフン」と言ってたので、やっぱり真似なのじゃないか、と思ったり。

ヨイショとかも言ってるので、本当にうかつな事は言えません。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:26
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

梱包の丁寧さに驚きました。形が崩れないように多くの梱包材を入れて頂き、梱包材に貼ってあるテープも開封し易いように、まるでデパートの包装のように全て端を折り返してありました。「返品可能」とのことでしたので、万が一の返品の際にも再包装しやすいようにとの配慮だと思われます。
お店の心遣いが伝わり、送料込のこの料金では申し訳ないと思うほどでした。
引き続きこのお店でと思い、ショルダーバッグも購入しました。
同じく丁寧な梱包で大満足です。
【送料無料】コーチ ワンショルダーバッグをセール価格で販売中♪コーチ ワンショルダーバッグ シグネチャー 6091 ピンク ブラウン キャンバス レザー 新品 コーチ
丁寧な梱包
初めて新品を購入しました。
新品の状態のレベルの判断に個人差があるので、心配しながらの購入でしたが、とてもきれいな状態で満足です。

Posted by: ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 at 2023/12/18 12:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?