2013年2月 2日

ベルセルク初体験

今日はベルセルク三部作第三話の舞台挨拶に
平沢さんが出ることでしたので
そしてチケトが友人のちからにより手に入ってしまったので
初バルト9に行って来ました。

バルト9ってあんなところにあったんだ。
想像してたトコと違った。

そしてベルセルクは漫画を読んだことも映画を見たこともなかったけれど、
なんとなく楽しめてしまった。
細かい設定は知らんが、まぁ大体わかった。

そして、まるで連載を途中から読んで途中で読み終わったみたいなムードでした。

これはアレなの?スターウォーズの123的な作りなの?

平沢さんの舞台挨拶は、他の声優さんたちとの挨拶でしたので、特筆すべきことはないですが、
人の話を聞いてない人だなってことがよくわかった。
人の話を聞いたら笑うからだろうか。
潔く頭を下げる部分はとてもよかった。

後、群を抜いてちいさかった。(小声)

そういえば、今回R-15指定だったので、それらしきシーンが少々あったんですけど、
ああいうふうに微妙に局所を剣やらなんやらで隠すぐらいならば、いっそモザイクとか入れちゃえばいいじゃん、と思ったよ。
っていうか、全裸に剣で戦おうとしなくてもいいじゃん。。
パンツぐらい履いてよ、ガッツ!

---
スイちゃんは、夜餌を抜いたら太るのが止まったので、一安心。

明日は病院であるからして、痩せすぎてたら何か言われるでしょう。

くちばしはどうなのかなぁ。

野菜入れると水あんまり飲まないんで、栄養と投薬との間で揺れてます。

ビタミン剤を追加していいかどうか、明日は必ず聞こうと思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?