2013年1月10日

物産展

福岡物産展が今日から、という情報を会社でゲット。

HPを見せられたら、博多ラーメンに胸を打たれ、お昼はラーメン。

ついでに丸天も買ってきた。

チロリアンの缶のやつも買ってしまった。

梅が枝もちは、行列が長くて断念。

梅が枝もち、食べたかった・・・。

---
スイちゃん、お昼もちゃんとご飯食べてた。えらいぞ。

今日も握り放題、フワフワ掻き放題。

この新春セールはいつまで続くんですかね。

いつまでも続いて欲しい、幸せ空間。

まさにたくみの技です。

---
ノートのファンがうるさくなってきてあまりに爆音が収まらないので
もういい加減そろそろ換え時かと思い、レノボ(英語キーボードが選べるんです。。)のHPを見始めた途端に、PCのファンがピタリと静かになった。

機械だって生きているんだ。

多分・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

梅が枝餅はそんなに人気かのう。
あれはアツアツで良し、冷えてもまた良しで美味しいもんねぇ。
福岡にいるとすぐ手に入るものがそっちでは物産展でしか手に入らないんだねぇ、としみじみ。

ところで体調は大丈夫?
otamaちゃんもスイちゃんも。

Posted by: angie at 2013/01/11 06:39

もらいものの、25年ものの冷蔵庫。
転勤先に持って行けず、廃棄をきめた翌日から
冷凍機能が故障してドアから水滴が。
泣いてたのかな…と思った。

真夏なので、今壊れられると困る。
あと一か月がんばって!!とつぶやいたら、
持ち直して、がんばってくれた。

Posted by: ごまち at 2013/01/11 13:44

>アンジー
梅ケ枝餅は人気だったのう。
トースターで温めて食べるのもうまいんだよね。
梅ケ枝餅は、本当に恋しい。

>ごまちー
やっぱり機械にもあるよね。そういうの。

っていうか冷蔵庫愛しいな。。。

Posted by: otama at 2013/02/11 23:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?