2013年1月11日

お前が言うか

会社では、山ほどのスパムメールを受け取ってますが、
「迷惑メールを受け取らなくてすむ驚きの方法とは!」みたいな件名の迷惑メールが来ました。。

中身は、普通にブラックCASカードの宣伝だったよ。。(遠い目)

最近はエロよりブラックCASカードのスパムが多い。

誰が買うんだろうか。。。

---
王将戦がニコ生で!

第一局は、今週の日曜月曜っぽいです。

また引きこもりそうです。

魔太郎先生と桃屋先生の対局。
面白いといいなぁ。

大盤解説は、野月せんせい。

二日目は誰なんだろう。。
藤井てんてーがいいな。。

---
幼鳥との時間を濃密にこってりと過ごしています。

今までこんなにコッテリと過ごしたことがあっただろうか。。

っつーぐらい、今のところ、握れる、どんくさい、甘えっ子、の三拍子揃ってます。

いったいこの甘い時間は何時まで過ごせるのだろうか、と思い
ここ数日ずっと検索してるんですが、
どうやら半年未満みたいですね。

半年~一年半ぐらいの時期に、(私も経験ありますが)反抗期が来るんですね。

も、遠慮会釈なく噛み付かれ、顔を寄せるなんて恐ろしくて出来んわー、みたいな。

センちゃんもよーちゃんもありました。

あれ?アイちゃんにはありませんでした。

っていうか、アイちゃんは、幼き頃からややひ弱で、(ウチに来たとき餌を食べなくて脚弱になり、強制給餌を泣きながら行った)噛む力も弱かったんで。

おっとりさんだったんだけれど、私の超反射力では、アイちゃんですら捕まえられなかった。。

スイちゃんもおっとりさんな予感がするんですけど、一体どうなんでしょうねぇ。

毎日毎日アレですが、握ったり掻いたり歌ったり遊んだりしてます。

そして、この場によーちゃんがいたらもっと楽しかろう、と思ったりするんでした。

よーちゃんは、お空で元気かねぇ・・?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?