2013年1月 9日

おそろい

ちょっと遅めの朝ごはんを食べた後、20分ぐらいで急激に気分が悪くなり
吐いたり下したりしてしもた。

原因は、多分アレかアレ(たべものかんけい)。
味は変わらなかったのになぁ。

っていうか、食後20分って。

反応早すぎてちょっと笑ったが、まぁ、吐いて下したら気分はよくなったし、
数時間寝たら、大体よくなった、と思う。

ふー。

鳥に合わせて吐かなくてもいいのに、俺。
---
スイちゃん、病院へ。

昨日からあんまり出してないから、出せ出せ攻撃がすさまじい中、
病院に行って来ました。

吐いて、吐いたものが臭かった、という話をし、
検便とそのう液の検査。

菌は出てるけど、そんなに悪い菌じゃない(メガバクとかカンジタとか?)らしく、
今の薬に足して使う感じの薬を貰って来ました。

体重も減ってないし、ご飯も食べてるし、とのこと。

今日は吐いてない。よかった。(私が吐いたけどな)

夜はちょっと遊んであげました。

ものすごく飛んでました。

まだ握れますし、「さぁ、私の頬を掻いてもいいよ」と言われますし。
まだまだ幼鳥時代は続いているようです。

この甘々な時代を謳歌せねば。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

スイちゃん、元気そうでよかった…
おたまちゃんもお大事に。
わたしもヤバそうなものエイヤッといっちゃうので気を付けなければ。

Posted by: ごまち at 2013/01/10 22:19

>ごまちー
そうなんだよね。
こないだは牛乳を。。(一口で吐き出したけど。。)

賞味期限見ないからね。あんまりね。(見ましょう、俺)

Posted by: otama at 2013/02/11 22:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?