2012年8月28日

いい香り

いい香りにも色々あるし、個人差もある。

私が好きなのは、オレンジの香りと(タイの)ジャスミンの香りだ。

ジャスミンは、お高いエッセンシャルオイルじゃなくて、
タイとかの安いやつ(多分抽出法が違う)が好き。
お高いやつは、頭が痛くなる。。

以前隣の席だった女性が、毎朝とてもいい香りのハンドクリームを塗ってて
そのにおいを嗅ぐと、毎回「いいにおーーーい!」とつぶやいていたのであった。

そのハンドクリームはジャスミンじゃなくてオレンジの香り。

昔から柑橘系が好きだったんだけれど、中でもオレンジは別格であることが最近わかった。(自分内)

そして今日、夕方ごろ社内カフェに行くと、オレンジのすごくいい香りがカフェ内に充満していた。

何?何で?何でこんなにいい香り??
オレンジの何かお菓子的なものが??

と、見回すと、せっせとビュッフェをお掃除するカフェの店員の方がそばに。
手には雑巾。

多分、オレンジの皮エキス配合の洗剤の香りだったんだと思う。。

安いよ、俺。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

迅速な対応の上、情報量も多かったので、とても安心できました。梱包もすごく丁寧で美しさを感じました。
配送も早くて驚きました。ありがとうございました。
また、利用したいと思います。

Posted by: エルメス スーパーコピー ランク wiki at 2024/01/26 22:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?