2012年8月27日

席替え

また席替えがあり、あの人(悪い意味で)が頻繁に目に入るようになってしまった。

午前中は何とか耐えたものの、昼過ぎに、すごく動悸がするようになってしまい
これはいかんと思い、リーダーに相談。

そして、また小規模席替えをすることに相成りました。

席替え決定後、明るい気持ちになる俺。

ああ、現金。

---
王座戦(魔太郎 VS ハブ)がニコ生で生中継!

という情報を手に入れて、Android機のFlash対策を重い腰をあげてやることにした。

ICSに更新したら、デフォで入ってたFlashがなくなってしまい、
しかも8/15をもってGooglePlayでのダウンロードも出来なくなる、と私が知ったのは、8/17であった。

だって、ふぐすま行ってたんだもん!

でも、アドビのアーカイブには一応ソフトが残っていたので、この間ちょいっと入れてみたんだけれど、なんか動作しなかったんですね。
でも、Flashなんか特に動かなくても支障ないや、と放置してたんですけど。

ニコ生のことを知って、今日前のをアンインストールして、もう一回ダウンロードして、インストールしてみたんだけれど、最近使い始めたドルフィンのブラウザでは動かない。

で、ちょっと容量食うのでアンインストールしてたOperaを復帰させてみたら、ちゃんとニコ生見れるようになりました。

やっぱりOperaですよ。

浮気してゴメンね。

王座戦は、8/29!

魔太郎強いからなー。ハブさんがんばってほしいなぅ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:52
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?