2012年8月 4日

はつはらまき

昨日、急におなかを壊したので、
夜中に小人さんがはらまきを巻いてくれてました。

ああ、これは具合がいい。

はつはらまき、と書きましたが、
おそらく、いや、絶対、幼少のころは巻いてたはずです。

いや、もしかしたら毛糸のパンツだったのかもしれませんが。。

まぁ、どちらにしろ、自分で服を買ったりするようになってからは
初腹巻ですので。

そして、腹が冷えないことのすばらしさを知りました。

ヤバイかもしれません。

踏み出してはいけない一歩を踏み出したのかもしれません。

それは、ババシャツの時も感じたアレかもしれません。

でも最近のババシャツは「ひーとてっく」とかいう素敵な名前に変身しているので抵抗はありませんでした。

素敵な割にはユニクロですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:40
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ほぼ日ハラマキとか夏用もあるのねー。
こういう日常の小さいことで暮らしが良くなるって大好きよ。

見せハラマキ、でいいんじゃないでしょうか。
はらまき付きボクサーパンツは冬に履いてみたくなりました。
http://www.hanes.jp/products/2011_autumn-fall/haramaki/

Posted by: なお at 2012/08/05 10:56

>なおちゃん
夏用もあるんですよー。

でも、私はゴンブトなので、見せ腹巻は無理!

Posted by: otama at 2012/08/18 23:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?