2012年8月 3日

メカメカしいもの

オリンピックにはあんまり興味のない私ですが、
テレビつけててたまたま見たアーチェリーのメカメカしさにちょっと心奪われたね。

日本選手の、まるで将棋でもやりそうな地味な風貌にもちょっとキュっときたね。

どうも、ああいうメカメカしいものに弱いです。

材質も、木製より金属(しかもシルバー)が好きです。

縄よりチェーンです。

そういう私ですが、扇風機に当たりすぎたのか、先ほど、急に吐き下しをやってしまいました。

あたりすぎ注意・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わたしと某アマなんかの話をしたせいでない?<吐き下し

わたしも(長男アトピー悪化回避のため)一日中エアコンつけてて体調がやばめです。
お互いがんばって夏を乗り切りましょう…

あのアーチェリーの人はちょっといいよね…

Posted by: ごまち at 2012/08/04 03:02

メガネのレンズと目の位置があってなくて、心配しましたが
銀メダルでよかった。
日々、あんなメカ担いで練習に行く地味彼を想像するだけでキュンってするよね。

ともあれ、暑さも厳しいのでご自愛ください。

Posted by: なお at 2012/08/04 11:32

>ごまちー
某アマのせいじゃないよ。おなかが冷えたんだよ!

アーチェリーの人は知的だったよね、なんだか。

>なおちゃん
あれって何キロぐらいあるのだろうね。>メカメカしいもの

そして、残暑厳しすぎです。
でも、夏は後わずか(だといいな)。

お互いがんばりましょう~

Posted by: otama at 2012/08/18 23:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?