2012年7月16日

もう、梅雨明けでいいんじゃねぇの?

それとも、明けたの?

っていうか、先週の火曜から、「梅雨は明ける」というぼんやりした予想があったんです。

多分、多分、多分、あたった、と思う。

長い中休みだったら、ごめん。

お。そして、ナチュラルに昨日日記を書くのを忘れてたことに
今気がつきました。

いかんね、いかんね。。

暑さのせいかね。

---
そういえば、昨日の夕方頃、Eテレで昔のおかあさんといっしょ、とか、できるかなの最終回とかをやってました。

おかあさんといっしょは、ひろみちお兄さんの「あいうの歌」をやってて
一緒に踊ってしまった俺でした。

ああ、ひろみちお兄さん、やっぱイイです。好きです。

と、確認した。

確認したからってどうなるものでもないが。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:04
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

なんか、もうちょっと
梅雨の雨がふるかも〜〜〜らしいけど(テレビで聞いただけだけど)、
もうすぐあけるっぽいよ〜〜〜
夏だね。

Posted by: ひなた at 2012/07/17 00:04

踊った…のか…?

Posted by: ごまち at 2012/07/17 00:49

福岡は今日も雷雨がジャジャジャーと降ったよ。
梅雨って明けるのかなぁ…?

Posted by: angie at 2012/07/17 01:52

なんか、今日あけたってテレビで言ってた〜〜〜♬
天気予報のおにいさんより、るーちゃんの予想があたりました(笑
そして、夏です!!!わ〜い。

Posted by: ひなた at 2012/07/17 13:52

>ひなちゃん
ほら当たった。わーい。

>ごまちー
踊りましたとも。園長先生え、(えー?)の部分が好きです。

>アンジー
あけるあける。

Posted by: otama at 2012/07/30 23:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?