2012年7月14日

けんぽのちゅうか

恐るべし、関東ITソフトウェア健康保険組合の中華レストラン。

1000円(組合員価格。お連れ様は1500円)で、素敵コースを満喫です。

ドリンクは別料金ですが、かなりお安い。

予約して最近バリに行った友達と久々に行ってきましたが、
相変わらずの内容充実で、堪能しました。

堪能しましたんですが、カロリーが驚きの1200キロ。

あー、そうなのね、そうなのね。

でも、多分カツカレーとか食べちゃうとそれに近くなるよね。

いろいろ恐ろしいので、そろそろ本気で節制しないと。。。

超カロリーで気を引き締める(ことが出来るかどうかは謎な)私でした。

バリ話もいろいろ聞けて楽しかった。

けど、APA情報センターが移転中らしく。。。

さすがに家賃の値上がりであそこではやっていけなくなったぽいです。。

今のところ、ゴータマ通りが有力だそうで。(アンカサブログ情報)

APAに行って、アンカサでお茶して、というコースがなくなってしまうのがかなり悲しいです。

ああ、またウブドに行きたいなぁ。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:01
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

美味しくて楽しい一日でした。ありがとね。
カロリーのことは・・・聞かなかったことにします;;
来年は一緒にお祭りに行きませう(^^)

Posted by: くっぱ at 2012/07/15 06:35

>くっぱたん
あら。書いてあったわよ、テーブルの上に、カロリーw

来年は是非一緒にインドネシアンへ参りましょうぞ。

Posted by: otama at 2012/07/30 23:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?