2012年7月13日

蒸し暑い・・・

日本の夏がそろそろやってきたようです。

そうそう。こんなだったよね。。

蒸し暑い。。。

去年もそうだったっけ。。(あんまり外に出てないからわからない)

そして、九州を襲い続ける雨・・・。

もう勘弁してあげてください。。

この一年半ぐらいで、災害に合ってない県ってどれぐらいなんだろうか、って考えちゃう。

もう勘弁してくださいよぅ。と思います。
---
パンダの赤ちゃんは残念でした。

---
小沢の新党の名前も別の意味で残念でした。

っていうか小沢ったら新党作るの4回目って。

作っては投げ作っては投げ、みたいな?

そんな雪合戦の雪球みたいなことでいいのか、政党。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

作っては追いやられ、作っては追いやられ、って感じなのかもね。
だからあんな、やけっぱちな名前にしちゃったんじゃーないかしら。

Posted by: ごまち at 2012/07/14 00:12

今日はわが町も結構ニュースになったらしかったです。
すごい雨で怖かったぁぁぁ~~~!
うちに被害はなかったけど九州はズタズタみたい。
明日は追い山。博多では追い山とともに梅雨が去るという。
ほんとかよ?とお天気に問いたい。

Posted by: angie at 2012/07/14 21:13

>ごまちー
私は小沢の政治手腕は知らないのですが
すぐ言葉を翻したり態度を翻すので信用できないですw

>アンジー
そういえば山笠の後、梅雨は去ったのかしら。。

Posted by: otama at 2012/07/30 23:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?