2012年7月 7日

青砥まで

マトリョミンの検定(4級3級ダブル受験)を受けに青砥まで行ってきました。

今日は昼から夜にかけて、すごい雨が降るかも、降るかも!ってことでしたが、
一応「お天気持たせ女(晴れ女の弱体化版)」ですので
土砂降りに合うこともなく、霧雨かほぼ降ってない、ってな感じで移動できました。

名前を呼ばれて入っていき、受験票とお金とマトリョミンを渡す。

試験1は、めちゃくちゃにされたチューニングを時間内に合わす、というものでしたが
これは甘くみてました。。
まさか音が鳴らない状態で渡されるとは。。。

うーむ。。。

ややパニックを起こし、ヒントをいただきつつ、何とかチューニングは合ったものの
これは時間がかかりすぎた気がします。

いきなり、検定落ちのピンチ。。。

その後の音出しや演奏は、まぁ無難だった、と思いたい。。。

ああもうだめかもしれんね。。

結果は23日以降、だそうですし、
なんか竹内先生も、副社長も私の顔と名前が一致してて
えーそんな。覚えなくてもいいのに、と思ってしまいました。

思わずピーターガブリエル&ケイトブッシュの「Don't Give up」を脳内で口ずさむ私。

Ive changed my face, Ive changed my name.

余談ですが、このPV↑は二人が抱き合ってぐるぐる回ってて面白いですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

マトリョミンには検定があるんですか!???
う〜ん、奥が深い。
知らないことって世の中にいっぱいだ。
受かってますように〜!!

Posted by: ひなた at 2012/07/07 23:57

>ひなちゃん
それとなくあります。
まぁ、落ちるかもだけど。。

Posted by: otama at 2012/07/09 22:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?