2012年6月 7日

PHONON 2555 第二日目

五反田参り二日目。

今日は久々にライブ参戦の友達といつもの友達と待ち合わせ。

そして、今回のライブで超ド級にいい席で(でも一人)ワクワク感もいや増すばかり。

だったのですが、まぁ色々あって、ライブ中はちょっと「たーすーけーてーー(ひだりぼくぜん風に)」という状態が長く続きました。

その状態は、実は夢見る機械の3コーラス目まで続いたのです。

が。

「お腰に手をあてドヤ顔ポーズ」を真正面にキメられて、一気に機嫌がよくなりました。

ありがとう、ススム。私のために(違います

そして、ライブ終わりに知り合いと言う知り合いに自慢しまくる私。

ススムが挑発してくるんだもーん、みたいな。

うひw

昨日は音が回っちゃって、結構酷い有様だったんですが
今日は音がよくなっていた、ようです。

スピーカー前にいたのでアレですが、昨日より聞きやすかった。

セットリストは殆ど変化なし。

白虎がサトワン暦に変わったのと、新曲二曲目。

新曲はよい曲だったけれど、昨日の方が好みかなー。

明日はXXX(自主規制)に恵まれますように・・・・。

強く願いながら、また明日も五反田にお世話になります!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:19
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

 夕べお見かけしたんですけど、話していらしたので
ご挨拶し損ねました。

 「仕事場はタブー」とか、ナマで聴くことはあるまいと
いう曲にぶったまげ、噛むことなく、つつがなく終わるかと
思いきや、「TOWN-0」の間奏の直後に、
「ギター! ギター肩からかけたまま! 置く場所ここぢゃ
ないし!」
 とお立ち台の上でウロウロする姿に微笑ましさもあり、
いいライヴでした。

Posted by: Poppy at 2012/06/08 12:16

>Poppyさん
mixiのコメントにも書きましたが、3日目は私もお見かけしたんですが
お話してらしたのとモロモロあってタイミングを逃してしまいました。
残念。

ギターのエフェクター切り忘れてギューンってなって
アワアワしてるのも面白かったですねぇ。

ホントいいライブでした^^

Posted by: otama at 2012/06/16 22:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?