2012年6月 9日

PHONON 2555 第三日目

友達と話し込んでいたらこんな時間になりました。

ということで、五反田通いも今日で最後。

会社でウキウキしてたら、チケットを忘れてきたことに気が付き、大慌て。

早上がりでよかったよ。。。

会社から家までDoor to Doorでジャスト30分という新記録を打ち立てて(驚異的に接続がよかった)、それから40分で五反田まで(これも接続がよかった)。

何とか無事に見れたし。

というか、今日の曲の並びは相当よかったと思う。

そして、声の伸びもよかった、ように思うがどうか。

サイレンでウカウカと泣く私。

やはり環弦バージョンのサイレンはいい、と何度でも言う。

私のお葬式の出棺の際には絶対にサイレン(環弦バージョン)を流して欲しい、と何度でも願う。

そして、私は早死にでもいいから、おじさんには絶対に長生きして欲しい、と何度でも願う。

ありがとう、平沢さんって何度も思う。

ありがとう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 04:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

日本超人気のブランドコピーブランド激安通販専門店!
┏━━━━━2024年人気最高品質━━━━━┓
◎━ 腕時計、バッグ、財布、アクセサリ ━◎最新入荷!
商品の数量は多い、品質はよい、
高品質のブランドコピーを超激安な価格で販売しています。
★ 100%品質を保証する。
★ 送料は無料です(日本全国)!
税関の没収する商品は再度無料にして発送します!

Posted by: ロレックス 中古 札幌 at 2024/01/25 22:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?