2012年6月 6日

PHONON 2555 第一日目

ゆうぽうと、いいよ、ゆうぽうと。

何より、場所取りとかしなくていいのがいい。

早めに行かなくていいのがいい。

ホール万歳。

ってのは、年寄りの証拠です。

いつもライブに行くと驚かされることになる平沢さんのライブですが
今回もビックリしたわー。

だって、ゲストがミュージシャンなんですもの。

ゲストっつっても、出ずっぱりで、一緒に演奏してるんですもの。

おじさんが、人と一緒に演奏している!!

よかった!おじさん、よかったよ!!

胸が熱くなりました。。。。

震災キッカケ・・・??
ヒラサワ流「絆」・・・????

そして、なんか途中にMCがあったり、「次の曲のタイトルは・・」とか言ったりして、ロックミュージシャンみたいでした。

震災キッカケ・・・??(もういいです>俺

幸せの「ハルディンホテル」から始まったライブは「ハルディンドーム」選曲で、結構あまねくアルバムから曲をチョイス。

サイレンとロータスで幸せで泣きそうになったです。

っていうか、泣いちゃった。

MCでは、しゃれたことを言おうとして噛むおじさん。

ヒラサワはそうでなくちゃ。

この人と同じ時代に生きてて、ライブ行けて、よかったなぁ、とココロから思った。

と同時に、卓とPCの間で音量調整をしながらPC画面(歌詞)をガン見するヒラサワはやっぱり面白かった。

新曲は「はなのかげ(漢字不明)」というタイトルだそうで、弦々した感じでよかったですよ。

新しいアルバムがまた楽しみになりました。

ああ、明日も明後日も五反田だぁ!!!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

う、うらやましい。
今回、モロモロ都合が悪そうであきらたんですが…。
もっと頑張るべきだった(涙目)。


Posted by: もぐら at 2012/06/07 01:39

>もぐらさん
うう。今回のライブ、ホントよかったですよ。
次回はインタラっぽいので、そのときは是非会いましょう!是非!

Posted by: otama at 2012/06/16 22:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?