2012年4月27日

ある法則

Xperia miniが来て、ちょっと経ってから、
液晶に保護シートを張ったんですが、
張り方がヘタで、気泡とホコリが入ってしまってすごく気になっていた。

で、「気泡やゴミが入った場合は、セロテープで綺麗に剥がしてから、取れ」みたいなことが書いてあったので、「確かセロテープはちょっと前に買っていたはず」といろいろ探したが見つからない。

で、しばらく放置してたんだけど、やっぱり綺麗に張りたいってことで
今日、100円ショプーに行って、セロテープ買ってきました。

で、先ほど、張りなおそう。と思ったのですが、
その前に別の探し物をしていて、ふと小引き出しを開けたら。

なくなったはずのセロテープが。

なくなったと思ったものを買ったら、買った直後に見つかるの法則発動。

もう。

気泡の方はおかげさまでなくなりました。

スッキリです。

でも、気持ちは何だかスッキリしません。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

otamaさんところにも隠したがりの小人さんがいらっさるのですね。
わたくしも度々いたずらの被害にあっております。テープとか。接着剤とか。

Posted by: ぼな at 2012/04/28 10:00

ウチには山ほどメモ帳、ボールペン、シャーペン、等があります。
新しいのを買ってきて「あっ」って感じです。

Posted by: angie at 2012/04/28 15:06

いいじゃん、私なんてAir Mac買ったよ。何やってんだよ(泣

Posted by: 山口わごむ at 2012/04/30 16:34

>ぼなさん
いますいます。小人、います。
買いだめしたミヤリサン大瓶と小さなほうきが行方不明のままです。
ほうきの方は新しく買ったんだけど、小人さん返してくれない。。。

>アンジー
アンジーのところにも小人が。

>わごむさん
え、Air Macを小人さんが・・・??

Posted by: otama at 2012/05/03 23:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?