2012年3月 2日

サマーウッドボール

朝ドラのカーネーションにずっぱまり中であることは
チラチラと書いたり書かなかったりしたと思う。

初回から、ほぼ全回見てる(2回ぐらい見逃したと思う)んだけれど、
愛しい愛しいオノマチ糸子が明日で終了。

そしてサマーウッドボール、夏木マリが新糸子である。

※参考動画・ウッドボールの唄

うーん。

テンション下がる・・・。

っていうか、後一ヶ月程度で終わっちゃうんだなぁ、カーネーション、と思うと、何だかさびしいよ、ママン。

カーネーションは、なんつーか、大阪の話であるが故か、ちょいちょい笑いを入れて来るところが中々よろしい。

「朝ドラのヒロインはいい子で天真爛漫!」のお約束をかなり破ってくれたと思うし、脚本がいいのだなーと思う。

次回朝ドラのヒロインは、堀北真希らしく、私は何だかあの人が好きじゃないので、多分見ない。

ずっとカーネーションやればいいのにー。(無理です)

とにかく明日はカーネーションDay、と設定し、一日5カーネーションを目指します。
(BS朝、総合朝、BSカーネーション一気、総合昼、BS夜)

その合間に、味噌も作ります。(友人見学予定)

ああ、また頭の中に「豆腐作り千年」が・・・。

豆を水につけなければ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ギターソロがガチな懐かしいアレじゃないですかい

Posted by: oniisan at 2012/03/05 09:59

>oniisan
はい。キチタカのぴろぴろギターですw

Posted by: otama at 2012/03/31 21:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?