2011年11月19日

モノグラム!

11月は何だかライブが多い。

今日もバンド形態のモノグラムが超久々にライブやるってんで
高円寺HIGHに行って来ました。

や。モノグラムやっぱイイですね。

中井さん、歌うまし。

中井さんの一人モノグラムは見たことあるんだけど、バンドモノグラムははじめてでして
とても期待してたんですが、期待に違わぬというか。

っていうか、まさかゲストにケラが出るなんて。なんて。

私はすごくはしゃいでしまいましたよ。
ケラは私物の袋を肩から提げて登場。
「だいなし」と、「てみやげ」と、P-MODELの「Heven」を歌って、中井さんからお土産(しょうがの何か)を貰って帰ってました。

っていうか、ケラ、人のライブでもMCが長いなんて。。

あんまり期待してなかったんですが、バチバチソニックも、嫌いではなかったです。
楽しんで見れました。

高橋さんは歌わなけ げふっげふっげふ。ああ、咳が。

おかげで4-Dの成田さんが普通に見れました。

と、何気に酷い感想を言いつつ。

寝よう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

KERAさんが知りあいのライブで飛び入りで歌ったことはtwitterで読んでましたが、
OTAMAさんがその場にいらしたとは!超ラッキーですね!!

・・・ブサキ寺院参拝のご利益?

Posted by: puku at 2011/11/21 11:27

>pukuさん
ブサキのご利益だったのか!!!(考えてなかったw)

ケラが出てきたときは本当に驚きましたです。
ラッキーでしたw

Posted by: otama at 2011/11/23 23:59

商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!
★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★
新品同様の品質で他店よりも安く買えました。

Posted by: ブランドバッグ at 2017/10/28 17:13

スーパーコピーブランド時計N品級激安販売-通販店

最高品質スーパーコピーブランド時計、バッグ、財布(N級品)新作最新入荷。

★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。

当社の商品は絶対の自信が御座います。ぜひ一度ご覧 ください。送料は無料です(日本全国)

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

Posted by: スーパーコピーウブロ時計 at 2021/12/07 07:55

ティファニーのエンゲージメントリング購入しました。
何事もなく昨日受取ました。
注文から発送まで激早です!
梱包もキレイでした。
ただ、買った商品が旧型?だったので、ちょっと残念です。

Posted by: スーパーコピー エルメス ピコタン オレンジ at 2024/01/26 22:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?