2011年11月 2日

ゆるパン購入

着たきりすずめ問題を解決すべく、プラプラ歩きながら洋服を。

結局「観光客がイメージするバリ!」って感じのゆるゆる短パン購入。
それ以外にも少々購入。
高かったかな。。。
値切り下手だから(相場知らんし)、ボッちゃんされたかもだが、まぁいいか。
(だって、おまけくれたんだもん・・・)

そして、なんとウタマスパイスが、モンキーフォレスト通りに出来てました。

石鹸はバカみたいに高いので買わなかったけど、リキッドソープとか、リップクリームとかはお値ごろ。

虫除けスプレーが、いい感じだった。値段もお値ごろだし、ナチュラルなので、風呂入った後とかにもシュッシュと出来るのがいい。

っていうか、また初日にお金を沢山使ってしまいました。。。

でも今回は、そんなに観光には行かないので、大丈夫、なハズ・・・。

---
昨日ブログ書いた後に勃発した、「PCのACアダプターで充電出来ない」事件。(そんなのがあったんです)

ああ、コレは神様が「バリまで来てネットばっかりやってたらあかんでー」と言っているのだろう。。と思い、昨日は、X10 miniでTwitterをちょっとやって終わりにしました。

朝、PCを立ち上げて、色々やってたら、何となく充電出来るようになりました。

神様に逆らったのかもしれん。

---
昨日勃発した「お風呂のお湯が出ない」事件(こんなのもあったんです)は、ガス湯沸かし器に着火のための電池が入っていなかった、と言う顛末でした。

そして、今日の朝勃発した「お風呂のお湯が出ない事件アゲイン」。

朝(というか昼に近かった)は暑かったので、「もういいや、水で。マンディ、マンディ」と水シャワーで済ませました。(時間が経てば直るかと思い・・・)

で、昼過ぎに出掛けて、帰ってきて、「あ、そういえばお湯出るようになったかな」と思ってお湯蛇口をひねってみたけど、やっぱり出ない。。。

ホテルのスタッフに言ったら、電池を持ってやってきた。
心の中で「昨日電池入れたばっかりなんだけど、もしかして中古の電池を入れたの??」と思ったんですが、やっぱり電池に問題はなかったようで。。

もしかして長期戦?いやよ。水で頭を洗うのは・・・。とか色々考えました。

部屋に来たスタッフは「もうちょっと待ってください」と言い、階下へ。

下の方から、ゴロゴロとボンベを転がす音が。

え。まさかのガス欠?

まさかのガス欠でした。

明日からは順調にお湯が出ますように。

---
先ほど勃発した、「コンビニのピスタチオ高すぎるだろう」事件については、詳細を省略させていただきますこと、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

---
明日こそはプンゴセカンの方に散歩に行ってみよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:25
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いいなー。ウタマスパイスで買い物してみたい。
モンキーフォレストに出来たんだ。買いに行きやすいね。
じゃらんじゃらん、楽しんでねー。アヒルともいっぱい遭遇出来ますように!

Posted by: うじゃ at 2011/11/03 20:13

>うじゃっち
ウタマスパイスは、買いに行きやすくなったよー。

そして今回もアヒルは殆ど遭遇できませんでしたTT

Posted by: otama at 2011/11/18 13:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?